食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2012/11/02(金)
ウェスティンホテル東京 ザ・テラス グランドデザートブッフェ 2012年11月 ケーキバイキング
ウェスティンホテル東京 「ザ・テラス」 グランドデザートブッフェ(2012年11月)の写真付き詳細レポート

今月もフェアなしで、ドリンクの変更もありません。
相変わらず季節感はあまり感じないラインナップで、かろうじてチーズとチョコが多めだったんでしょうか…。
大抵今の季節はモンブランがあった気がするんですけど、それもありませんでしたし…。
全体で見て大きな変化もありませんので、いつも通り、気に入った品がありそうなら利用して、なさそうならパス、でしょうかね。
SPG(スターウッドプリファードゲスト)の割引は、2012/4/15の告知を、日付をそのままにしてるので分かり難いですが、

2012年3月28日(水)~
除外日:2012年12月15日(土)~2013年1月3日(木)

と書き直されてました。
これを見る限り、クリスマスと正月を除くと、来年以降も継続、ということになりそうですね。
3000円から3200円に値上げしてしまったのに、以降ずっとこれで割引可能なので、前より安くなってしまってるんですよね…。
以前も書きましたが、ホームページからの登録も可能で、仮登録の数字を印刷しただけの紙切れでもちゃんと割引してもらえますから、行く予定のある方は作っておいて損はないと思います。
なお、ランチ、ディナーのクリスマスフェアは12/8~25までですが、デザートの方は除外日が多く、12/10~20の平日になってます。
この期間は3500円に値上げになりますが、上のSPG割引の期間と照らし合わせると、12/10~14は15%割引の2975円でクリスマスフェアが楽しめる、ということになりますね。
例年、クリスマス期間の予約はいつもより早く埋まってしまいますが、割引が使えるこの5日間は、更に埋まるのが早くなりそうな気がします。
行くつもりの方は、今すぐにでも予約しておくのが賢明かと思います。

ザ・テラス(ウェスティンホテル東京)
〒153-8580
東京都目黒区三田1-4-1
℡ 03-5423-7865(レストラン予約センター)

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
ウェスティンホテル東京 ザ・テラス | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
やってない方が、確実に諦められるのでむしろ良かったかもしれませんよ。
次回行ける機会に期待ですね。
ですね~、年末年始は、常時開催でもやってないところけっこうありますから、事前確認は忘れない方が良いと思います。
やってるところでも、通常より混んでくるところも出てくるでしょうから、どのみち予約で電話しなければいけませんしね。
都内にいる方以外は、コージーのバイキングは現実的ではないですよね。
都内だったら探せば他にも行きたいお店も出てくるでしょうし、利用してもしょうがない気がします。
2012/11/03(土) 05:37 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/02(金) 18:54 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
デザートの告知は出てないですよ。お店で聞いてきました。
25はどのみちデザートブッフェの開催ありませんので、別の機会にするしかなさそうですね。
いやでも、その方が飽きなくて良い気がしますよ。
コージーのバイキングに交通費かけていく意味ないですもん。
近くの店舗で買えば良いだけですからね。
2012/11/02(金) 18:20 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/02(金) 10:10 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1310-5894972b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ