食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2012/10/21(日)
A's JARDIN アズ ジャルダン 秋のデザートバイキングフェア ケーキバイキング
「A's JARDIN(アズ ジャルダン)」 秋のデザートバイキングフェアの写真付き詳細レポート

今年もいちご亭はパスして、日曜日に行く場所の途中に寄れそうな場所の期間限定にしてみました。
本当は、10:30~の予約をしていたんですが、2~3日前になって21:00過ぎに電話がかかってきて、10:30~の開催は無いので13:00~にして欲しい、と言われました。
急ぎの日ではなかったので良かったですけど…ちょっとこういうのは困りますね。
その後も食べログの方の記載は直してませんでしたし、変更があり次第すぐに直して欲しいです。
どういう場所かも良く分からないのでちょっと不安でしたが、味に関しては、パンナコッタやムースなど、味のはっきりしないものが何種類もあるなど、正直言って美味しい、とは思えないものが大半でした。
ただ、ショーケースで選べるデザートは、良く冷えてるおかげで美味しさ補正が上がってましたし、オーダー式で頼めるアイス4種は、ホテル系のバイキングなどで良く見かけるものよりもレベルが高く、かなり満足できました。
また、見ての通りで、味の満足感を補って余るほどの種類数は魅力的です。
ほとんどグラス系ですので、「ケーキバイキング」ではなく「デザートバイキング」という言葉を使っているのにも納得できます。
味に期待して来ると、さすがに物足りませんが、軽食が全くないチェーン系列のスイーツバイキング、という感覚で来れば、十分満足できる内容のお店だったと思います。
+250円でけっこうな量のメイン料理付きに出来ますので、初心者の方も、こちらを利用すれば楽しめそうです。
残さずに食べると100円引き、というシステムは良いですね。
「残したら罰金」、というお店もありますけど、残さない人にとっては威圧的にも取られてしまう書き方ですから、この「残さなかったら返金」という書き方は、ソフトで良いですよね。
こういうシステムのお店は、もっと増えてくれると嬉しいです。
お店は、近鉄の「千代崎駅」からは2kmほど、伊勢鉄道の「玉垣駅」から2.2kmほど、とほぼ同じ距離です。
交通費や時刻表などを考えて、利用しやすい方を利用すれば良さそうです。

A's JARDIN
〒513-0816
三重県鈴鹿市南玉垣町3011-1
℡ 059-383-7055

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1304-d8cc18aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ