食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2012/10/09(火)
沼津リバーサイドホテル カフェ&ラウンジバー river view リバービュー 秋のスイーツブッフェ ケーキバイキング
沼津リバーサイドホテル 「カフェ&ラウンジバー river view(リバービュー)」 秋のスイーツブッフェ

本当は、月曜限定のリブランに行くつもりだったんですが…問い合わせたら祝日はやってない、と言われてしまったので近場のこちらに変更しました。
ホームページでは開催日扱いになってましたし、以前は祝日の開催もあったみたいなんですが…問い合わせて正解でしたね…さすがにあの距離で無駄足は、洒落になりません。
こちらは、以前「沼津東急ホテル」という名称の時、2月、6月、10月に開催していましたが、ホテルがリブランドして沼津リバーサイドホテルになってからは開催がなかったようで、今回がどうも初めての開催になるみたいです。
以前訪問した時は事前予約不可で、当日早めに行って名前を控えておいてもらわなければいけませんでしたが、今回は電話予約が可能でした。
会場もラウンジの方に変わっていたので、収容人数も減っていましたが、下手をすると初回に入ることができないくらいの人数が訪れていた以前とは違い、予約なしでも入店できるくらいしか利用者がいませんでした。
いったん中止してしまったので、以前利用していた方がもう開催がないもの、と諦めてしまったのもあるでしょうし、軽食が無くなっている、というのも大きな要因かもしれません。
品切れ、入れ替わりのスピードは前より緩やかで、総種類数は以前と同じですので、デザート重視の方には楽しみやすくなってると思います。
前は制限時間が50分しかなかった上に、入れ替わりが激しく台の混雑もすごかったので、終始慌ただしい雰囲気でしたが、今回は利用者も少なく、制限時間もなしですから、落ち着いた雰囲気に変わってます。
値段は上がってしまってますし、補充も良いとは言えませんから、お勧め度が高い、とまでは言えませんが、近くの方なら利用はありな場所だと思いました。

カフェ&ラウンジバー river view(沼津リバーサイドホテル)
〒410-0802
静岡県沼津市上土町100-1
℡ 055-952-2789

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
今回、いきなり受付開始だったのでちょっと驚きましたよ(笑)。
2012/10/10(水) 07:36 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/10(水) 02:44 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
ですね~、今回たまたまやってなかったんでしょうか…。
2件目のは、すでに予約しました(笑)。
一件目のは電話で予約取れないんでどうしようもないんですよね…。
去年も行きたかったんですが、前売りだけで完売だったみたいですし…。
2012/10/09(火) 17:51 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/09(火) 09:27 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1298-542705df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ