食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2012/10/05(金)
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ キャンペーンinナンジャタウン」の食事メニュー全制覇まとめ用記事です。
各食事の感想をそれぞれの記事にリンクしておきます。
え?ケーキバイキングと関係ない?
たまに一記事くらいいいじゃないですか。明日からいよいよ映画も公開するんですから。
一応あのケーキバイキングで訪問したろまん亭もありますし。

第1話 皮の中が凝った、ような……
(宇都宮餃子館 「もう何も恐くない餃子」)

第2話 それはとっても寂しいなって
(四国丸亀寺岡商店 「さやかのシンフォニー」)

第3話 もう何も味がない
(三よ志 「まどかのリボン餃子」)

第4話 塩気も、甘味も、あるんだよ
(サンタチューボー! 「魔法少女まどかの衣装パフェ」)

第5話 崩壊なんて、あるわけない
(アンジェリーナ 「お菓子の魔女クレープ」)

第6話 こんなの絶対おいしいよ
(ろまん亭 「杏子のたい焼き付き!リンゴムース」)

第7話 本当に真顔で向き合えますか?
(丸満 「キュゥべえ餃子」)

第8話 あたしって、ほんと茶菓
(繁昌なんでも本舗 「魔法少女マシュマロセット」)

第9話 そんなの、先輩が許さない
(ソフトクリームBAR 「僕と契約して魔法少女になってよ」)

第10話 もうタレにも頼らない
(赤坂ちびすけ 「ほむらの髪飾り餃子」)

第11話 最後に残った柑橘ソルベ
(ダ・ルチアーノ 「マミさんジェラート」)

nanjya.jpg
一店舗レシートをくれないところがあったので、一枚足りません。
レシートまでネタになってるのは、「ソフトクリームBAR」ですね。商品名は「僕と契約して魔法少女になってよ」なのに、レシートの商品名は「モッタイナイジャナイカ」。
記事に書きましたけど、中身がそんな感じなのでかなり笑えました。
量的には…全種でケーキバイキング全力一回の半分くらいでしょうか。
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>Sさん
それがいちばん時間かかりました(笑)。

>????さん
面白いことやってくれるのは、一部のお店だけですけどね(笑)。
他の作品のキャンペーンメニューもあるので、店員さんそれにあわせて応対も変えなくてはいけませんから、けっこう大変そうでした。
マミさんジェラートは見た目も味もバランス良かったですね~。
マシュマロは…自分用にしか使えないかと(笑)。
土日はさすがに混むでしょうね~。
そこからだと、池袋に用事作るのも難しいでしょうからね、大きいところなら新宿や横浜の方が近いですし、それで事足りてしまうでしょうし…。
2012/10/06(土) 19:20 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/06(土) 14:55 | | - #[ 編集]
タイトル改変、語呂もいいしすごいな。
合わせるの大変だったろ。
2012/10/06(土) 14:34 | URL | S #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>????さん
あなた自分で勧めておいて(笑)。
ですね~、値段を見ると普段のバイキングがいかに安いか改めて分かりますね(笑)。
そんなに混んではいなかったですよ。平日でしたからね。
今日は初日の映画を見終えて、そのまま行く人も多そうです。

>匿名さん
確かに、他の商品名だったら何とも思わないんでしょうけど、この商品名とセットになるとネタに見えてきますね(笑)。
2012/10/06(土) 12:27 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
丸満レシートの
「お客様
僕と契約してよ!」
の二行がネタにしか思えないw
2012/10/06(土) 09:36 | URL | 匿名 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/06(土) 08:03 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1296-17e4590d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ