食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2012/09/26(水)
ザ・クレストホテル柏 オークルーム 秋のスイーツバイキング ケーキバイキング
ザ・クレストホテル柏 「オークルーム」 秋のスイーツバイキングの写真付き詳細レポート

16:00開始のシルスマリアが間に合わないので、まだ何とかなりそうなこちらで妥協しました。
「びすとろ菜」というレストラン名義での開催ですが、会場は3F宴会場の「オークルーム」を貸し切って行われています。
私が期間限定のリストに入れた時点で、すでに26日だけ満席、という記載がされてましたが、団体さんの予約でも入ったんでしょうかね。
この日も、席は完全に埋まっていましたので、けっこう人気のイベントのようです。
肝心の内容なんですが、会場貸切型としては種類が少なく、実演もパンケーキだけなのでイベント性も薄く、味も満足できた、とは言い難かったです。
会場貸切型なのに1500円切ってますので、高い、とは思いませんが、内容を考えると遠くから来る場所ではなかったと思います。
交通費をかけずに来れる方ならあり、くらいな印象でした。
松戸から来ている、みたいな話をしている人もいましたけど、松戸だったら駅前の不二家で十分な気がしました。

オークルーム(ザ・クレストホテル柏)
〒277-0842
千葉県柏市末広町14-1
℡ 04-7146-1124


台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: 気になっているようなので…
シルスマリアの詳しいレポートありがとうございます。気になっていたので助かりました。
いくらなんでも遅すぎますね…。1時間滞在でも辛かったかもしれません。
大宮のダッキーダックと同じような種類数、内容+場のデザート、という感じでしょうかね。
多分、バイキングとして食べると十分だけど、普通に食べるとそういう感想になる、というパターンじゃないでしょうか(笑)。
2012/09/27(木) 07:18 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
写真のおいしそぉーなケーキたちにおなかがなってしまいました(笑)
2012/09/27(木) 04:45 | URL | ちゃんちー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/26(水) 23:18 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1290-f367a92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ