食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2012/09/21(金)
銀座コージーコーナー 光が丘店 ケーキビュッフェ ケーキバイキング
「銀座コージーコーナー 光が丘店」 ケーキビュッフェの写真付き詳細レポート

あまり時間が取れなかったので、早い時間からやってるここにしました。
こちらのお店は、開催時間帯がもっとも長く、利便性はいちばん高いです。
席数は最も少ないのですが、そのおかげで逆に店員さんがすぐに来てくださるので、ロスが少なかったです。
田町のもわりと呼び止めやすい方でしたが、こちらはベルを渡され、鳴らすとすぐに来てもらえたので、サービス面は田町よりもさらに上だったと感じました。
また、一回に2個ずつではなく、途中から3個の注文でもOKにしてもらえたので、更にロスが減ってます。
広すぎるせいか、長時間放置されることの多かった飯田橋とはえらい違いです。
大分前に飯田橋の方もホールのや長いロールケーキ類がダメになってしまって、メニュー写真のしか選べなかった、という情報を頂いてたんですが…今はどうなんでしょう。
もしそのままだと、現在はどの店舗もメニューは同じなんでしょうかね。
選択できる品物が全店同じ、という仮定であれば、ケーキバイキングを開催してるお店の中でここがいちばん良かったと思います。
ただ、私はここが最も交通費がかかってしまうですよね…。
飯田橋だと定期の範囲で、タダで行けるので、あえてここを選ぶか、と言われると…けっこう悩みます。
結局、最終的には交通費の問題になってきますかね。
同じくらいだったとしたら、ここが良さそうです。
チェーン店の中では味もけっこう良い場所ですし、値段も都内の基準で考えたら相当安い方ですから、お勧め度の高いお店だと改めて思いました。
最近不二家もご無沙汰ですから、そろそろ隙を見て行きたいです。

銀座コージーコーナー 光が丘店
〒179-0072
東京都練馬区光が丘5-1-1 IMA B1F
℡ 03-3976-1726

ショーケースの様子の動画、元サイズはこちら
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 練馬・光が丘 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
もう6年近くやってるわけですけど、自己紹介とか言われたの初めてな気が(笑)。
今さら書くようなこともないので、ケーキバイキングに良く行く変な人、くらいの認識で良いんじゃないですか(笑)。
2012/09/23(日) 05:14 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/22(土) 22:21 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1287-65cb3f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ