食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2012/09/16(日)
ボンとらや きたやま店 ケーキバイキング
「ボンとらや きたやま店」 ケーキバイキングの写真付き詳細レポート

予定していたところのキャンセル待ちが、結局ダメでしたので急遽大幅予定変更になり、予約なしで咄嗟に行けそうなここにしてみました。
終わってしまった二川本店の方に行ってから、5年くらい経ってるんですね…。
あの頃は不二家のケーキバイキングもまだなく、店売りそのままのケーキ食べ放題、という場所自体珍しかったので、けっこうテンション上がってた気がしますが、今来てみると、ケーキ類は不二家より多少上、くらいの味の印象ですね。
ケーキバイキング分類としては十分平均以上の満足感がありますけど、普通に美味しいケーキ屋さん巡りをしてる方にはちょっと物足りない、くらいだと思います。
ただ、総合判断で平均以下かというと、そういうことは全然ありません。むしろ逆です。
なにせ毎日開催で、値段も今の水準では安めな1200円ですし、「ババロワブリュレ」や「さつまいものモンブラン」など個人的に気に入った品も何種類かありましたので、不満は全くありません。
第一候補として無理にでも予定を組んでここに来る、という感じの場所ではないと思いますが、予約ができないのを逆手にとって、近くを通る際に寄ってみる、あるいは今回の私みたいに予定が狂ってしまって、行く場所が無くなってしまった、というときには重宝する場所だと思います。
優秀な第二候補、ですね。
今回は豊橋駅から歩きましたが、2.8km程ですので、信号待ちを入れると40分くらいかかりました。
豊橋鉄道は値段が良心的ですので、愛知大学前まで来ても130円しかかかりません。
ちょっと歩くのが辛そうだと思ったら、利用してしまっても良いと思います。

ボンとらや きたやま店
〒441-8109
愛知県豊橋市小松町240-1
℡ 0532-45-2345

ショーケースの様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1286-90762503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ