食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2012/09/11(火)
Blue Terrace Nishiazabu ブルーテラスニシアザブ デザートビュッフェ ケーキバイキング
「Blue Terrace Nishiazabu(ブルーテラスニシアザブ)」 デザートビュッフェの写真付き詳細レポート

これも先月末くらいから、ぐるなびのフリーワード検索で引っかかるようになったお店です。
23区内にしては値段が安いですのであまり期待してませんでしたが、ほぼ予想通りの結末でしたので食べログの方に記載します。
種類は、パンケーキのバリエーション4種を別カウントでも10に届きません。
場に並んでるのは、ほぼフレックのフリーカットケーキシリーズです。
ロイホのパンケーキ食べ放題より、パンケーキ自体の質は良くないものの、ソースのバリエーションがありましたので、あれよりは私は満足できましたが…お得感があるか、と言われると都内基準の甘い評価でも微妙なラインだと思います。
制限時間はありませんので、六本木近くでの休憩と割り切って考えればありでしょうかね。
都内は新規が出てきても、中々当たりに巡り合えませんね…。
お店は、六本木駅と広尾駅のちょうど中間くらい、西麻布の交差点からすぐの場所です。

★データ
平日
14:30~16:30
¥1,000
パンケーキのみオーダー方式

台の様子の動画、元サイズ

★関連記事
・『「ロイヤルホスト 目白駅前店」 お好きなだけパンケーキ(パンケーキ食べ放題)
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>匿名(1)さん
大体それくらいでしたね。ロールケーキだけちょっと多かったです。
勿論、食べようと思えば余裕ですけど、正直そんなに食べたいものでもないですし…。
1回は写真撮り直しでお替りしましたけどね。

>匿名(2)さん
たまに都内出てきても、36カフェみたいに店売りそのままで、かつ品質も良いところってそんなに頻繁には出てこないですからね~。
一応ダロワイヨとドルチェマリリッサがほぼ常設といって良い状態でありますけど、値段と種類数の兼ね合いがなんとも…。
それでもたまに行きたくはなりますけどね。
2012/09/11(火) 14:20 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
都内だ!と思って期待して読んだんですけど‥。残念。都心で36カフェ(←以前の)みたいなところあるといいのに〜
2012/09/11(火) 10:39 | URL | 匿名 #-[ 編集]
動画を見ると1種類6個くらいですか?
kumaさん一人で全部食べれたんじゃ?w
2012/09/11(火) 10:03 | URL | 匿名 #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1283-aa6abda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ