食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2012/08/31(金)
KANSAI カンサイ 銀座中央通り本店 ソフトクリーム食べ放題のドリンクバー
「KANSAI(カンサイ) 銀座中央通り本店」 ソフトクリーム食べ放題のドリンクバーの写真付き詳細レポート

木曜は抜け出してる時間が取れなかったので、ものすごく昔に行っててレポートだけ出してなかったのを場つなぎで更新しておきます。
名前通り、食べ放題部分はソフトクリームだけですので食べログ形式にしてあります。
テーブルの上の鉄板で自分で焼くお好み焼き、もんじゃ焼きが通常メニューで、ドリンクバーを注文するとドリンク各種+ソフトクリームマシーンのソフトクリームが食べ放題になります。
これがあるおかげで、ディナータイムでもアルコールなしで楽しめるのが最大の利点ですかね。
居酒屋で食べ飲み放題ではなく、普通にドリンク頼むと、ソフトドリンク2杯だけでこの料金軽く超えてしまうこと、多々ありますからね。
居酒屋はタバコの煙が嫌だしアルコールも飲めないしで、誘われても行きたくないんですけど…こういう場所だと助かります。
銀座店以外ではランチ営業を行っているところもあって、それだとこのソフトクリーム食べ放題付きドリンクバーの値段も、ディナータイムよりもっと安いみたいです。
最近はネットカフェでも、こういうのやってるところ多いみたいですね。
動画は、店員さんに作成してもらったお好み焼きともんじゃの様子です。
お好み焼きはともかく、もんじゃは作ったことないと難しいですよね…。

★データ
17:30~23:30 (L.O 22:30)
ソフトクリーム・ドリンクバーのみ:¥780
料理注文:¥480

お好み焼きともんじゃ作成の様子の動画、元サイズ(音声あり)
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1277-855a1264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ