食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2012/08/26(日)
ブランダシュール SWEETS BUFFET スイーツビュッフェ ケーキバイキング
「ブランダシュール」 SWEETS BUFFET(スイーツビュッフェ)の写真付き詳細レポート

宮崎県の常設ケーキバイキングだったゴローズが終わってしまい、行ってみたいところで残ってるのはここくらいしか見つからなかったのですが、なんと、今月末で終了、という告知があったので大慌てで行ってみました。
今日で終了ですので、最初から食べログ形式にしてしまいます。
どうも写真を調べていても、かなり小さくカットされたケーキばかりが映っているのばかりだったので、多少不安があったんですが、店売りそのままのが何種類も食べ放題用のショーケース内に置かれて、取れるようになっていました。
おかげで、事前予想よりも随分と味に関して満足できる内容でした。
ただ、店売りは、1種類につき1個しか出てこない、というのもザラにありましたので、うまく立ち回らないと取れません。
今回、開始直後の人数が少なかったのでどうにかなりましたが、途中全席埋まってからは、やはり店売りケーキが載ったトレーが運ばれてきた瞬間に人が殺到、即全滅、というハミングでお馴染みの状態になっていました。
(…今うち見てる人で、ハミング知ってる人どれくらいいるんでしょう…。もう相当昔に無くなってしまったお店です)
こちらは完全に全席埋まっても16名しか入れませんので、あそこまでひどい争奪戦は起きませんが、自由に取れる環境ではありません。
今回、小さい子供が多かったので助かりましたが、ほとんど大人ばっかりだとけっこう辛い戦いを強いられそうでした。
(子供は、パスタとかポテトとかの軽食ばっかりに目が行ってましたし)
とはいえ、店売りそのままあり、軽食ありで1200円、というのは非常に安いと思います。
ケーキの質も高かったですし、終わる前に来ておいて本当に良かったと思いました。

★データ

12:00~17:00 (L.O 16:30)
予約推奨
¥1,200
制限時間90分
混雑時90分程度の待ち時間
2012年8月末で終了

ブランダジュール
〒880-0032
宮崎県宮崎市霧島3-6
℡ 0985-31-8230

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
交通機関は、今のところは沖縄方面に行くのだけが全部欠航になってるくらいですかね~。
急にものすごい雨が降ったかと思うと5分後には晴れてたりで、良く分からない天気になってます。
2012/08/26(日) 15:10 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
台風だいじょぶですか?
2012/08/26(日) 09:16 | URL | 彩花 #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1275-b9a993b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ