食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2012/08/06(月)
松江東急イン シャングリ・ラ ケーキバイキング
松江東急イン 「シャングリ・ラ」 ケーキバイキングの写真付き詳細レポート

2日目は、島根でおそらくいちばん簡単に見つかる場所で妥協しました。
個別で味に関して書くことはほとんどなく、デザートの種類も多くありませんので食べログ形式にしてしまいます。
と、書くと微妙な場所かと思われてしまいそうですが、ジンを使ったカクテル、「サマーブリーズ」のケーキなど、ちゃんとオリジナルの品もあり、安い値段を考えれば十分満足できる内容でした。
名前ばっかり売れてて内容と値段のバランスが全く取れていない、というところも多々ありますが、近場に競合店もなく、わりと名も知れた場所なのに、この値段でそれなりの内容ですので、良心的な気がします。
味に期待してわざわざ行くほどではないですが、毎週日曜開催で予定には組み込みやすいでしょうから、近くまで行ったときに、時間に余裕がありそうなら予約しておいても良い気がしました。
ホームページにその月の品が全種書いてあるのも良いですね。
(東急系列のホテルは、リンクが許可制で面倒なのでリンクを貼れませんが)
これで本州で行ってないところは、砂丘の県だけになったわけですが…限定もの以外で探しても、業務用のが映ってるのばっかりで、良さそうなところが全然見つかりませんね…。

★データ
日曜
14:30~16:30
予約推奨
¥1,200
JTBギフトカード ○
Tポイント加算対象店

シャングリ・ラ(松江東急イン)
〒690-0003
島根県松江市朝日町590
℡ 0852-27-3160

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1265-5fd8546a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ