食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2012/07/20(金)
軽井沢浅間プリンスホテル ジャルダン・デ・テ 15th Birthday デザートバイキング ケーキバイキング
軽井沢浅間プリンスホテル 「ジャルダン・デ・テ」 15th Birthday デザートバイキングの写真付き詳細レポート

予約不可、送迎バスは宿泊者かゴルフの利用者のみで、最寄駅から7.1km、と非常に高いハードルのお店でしたが、軽井沢駅の辺りにはレンタサイクルのお店がたくさんあったのを覚えていたので、晴れたらここ、ダメだったら四季庭の再訪、と考えてました。
一日限定でしたし、運良く晴れたので多少無理して抜け出して行ってみたんですが…。
イベントものなのに食べログ送りになりました。
こちらで語ることもないので、気になる方はレポートをどうぞ。
軽井沢は当たり、の法則をも越えられないプリンスは微妙の法則。

食べ放題☆日記 第8話 「あたしって、ほんとバカ」

★データ
不定期
11:00~14:00
予約不可
¥1,500
制限時間90分
三菱UFJニコスギフトカード ○
前金制

ジャルダン・デ・テ(軽井沢浅間プリンスホテル)
〒389-0113
長野県北佐久郡軽井沢町発地南軽井沢
℡ 0267-48-0001

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
というか、単にお腹が空いてない、というだけなんですけどね(笑)。
店売りそのままで、種類数が多いところに行った次の日とかは特に(笑)。
安いところだと、3500円くらいのもあるみたいですけどね。どっちにせよかなり割高です。
ハルモニアは、店の値段は安いですけど、静岡近くに何かついででもない限りは、交通費考えたらバカみたいな金額になってしまいますからね~。
私みたいな趣味でやってる人間でもない限りは、それだけのために行くのはさすがにお勧めは…。
時間も相当かかりますから、鈍行慣れしてないと疲れてしまうでしょうし。
小田急も、金券屋で株主優待券を探すと550円くらいで売ってるところありますから、それを使えば新宿から小田原まででも550円で行けてしまうんですよ。
そこからだと、あんまり旨味はありませんかね…。
あれー、DVDの方がテレビのより悪いんですか…。
私DVDのしか見てないんで分からないんですよねー…。
ブルーレイのは、かなり発色も綺麗みたいです。流石ですね。
主題歌は、10話のラストで流れたところで一気に好きになれますね~。
歌詞の意味があそこまでリンクしてるなんて。あれでやられました。
2012/07/22(日) 18:04 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/22(日) 13:22 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
基本的には、行ってない日は水分だけなんですけど、たまに食べログの方に更新してるような店に行くこともあります。
付き合いやなんかで行ってるのがほとんどですけどね。
バイキングに行った日だけは100%全部拒否なので、それ以外も全部断ってしまうとさすがに…。
金券屋でバラで売ってますけど、あれだと割高になってしまいますからねー。
一日分だと、4000円とかいうのも見たことありましたし。
くらうどは良いかもしれませんね、割安な小田急もありますし。
なんか、TV、DVD、ブルーレイで全部演出が微妙に違ってるみたいですね。
そんなマニアックな楽しみ方までされてるとは(笑)。
近くにあるんでしたら、空くまで気長に待つのも良いんじゃないでしょうかね。
さすがにそこまで長期間借りられっぱなし、ということもないと思いますし…。
2012/07/22(日) 11:35 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/22(日) 11:20 | | - #[ 編集]
大津プリンスの質問をしたものです
回答ありがとうございました
行かないことにします
2012/07/22(日) 00:01 | URL | 匿名 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
探してみたら、業務用っぽいのがたくさん並んでましたよ…。
種類数が分からないので何とも言えませんけど、少なくとも遠くから行く場所ではないような気がします。
2012/07/21(土) 04:19 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
大津プリンスも行かない方がいいでしょうか。。。
当方京都です
2012/07/20(金) 22:56 | URL | 匿名 #-[ 編集]
Re: お疲れ様です。
>モーニング息子。 さん
蒲郡のイベントのは、プリンスの中ではわりと良かったですけど、他は…。
ハズレ率高いですね。

>匿名さん
往復チャリで1時間強の疲れもあって、ソウルジェムの穢れが溜まりますね(笑)。
味は悲観するほどではなかったので、せめてこの倍の種類数は欲しかったです。

>????さん
中1日でしたら、間の日何も食べなければ全然平気だと思いますよ。
私も普段ほとんどそんなですし(笑)。
鈍行だけでしたら、18きっぷ使えば往復1日あたり2300円ですけど…5日間分も使い切れそうにないと意味ありませんからね~…。
そこからでも片道3時間くらいかかる気がしますので、慣れてないと辛いでしょうし…。
また微妙な位置から見てますね(笑)。
レンタルはないみたいですね~。
パソコンで見れる有料の、1話ずつ見れる動画はあるみたいですよ。
値段はレンタルより高そうですけど、返しにいかないで済むだけ便利そうな気はします。

>彩花さん
調べてみましたけど、これも駅からけっこうな距離ありますね~。
なんかグリーフシードを落とさない下っ端は倒すなって赤い人に言われてるので、ここはパスしたいところなんですが(笑)。

…というか、後半2人もそういうネタで来るんですか(笑)。
知名度なめてました。
2012/07/20(金) 18:44 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
箱根
箱根プリンスでもやってますよ
http://www.princehotels.co.jp/the_prince_hakone/event/buffetinfo.html/

kumaさんの力でワルプリンスの夜を倒してきてくださいv
2012/07/20(金) 14:18 | URL | 彩花 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/20(金) 12:11 | | - #[ 編集]
食事ショボw
これは魔女化するw
2012/07/20(金) 11:04 | URL | 匿名 #-[ 編集]
お疲れ様です。
主様
遠くまで足を伸ばしたのに残念な結果とは。。。。。。。
プリンスはやはりどこでもダメなのですね~~
2012/07/20(金) 08:53 | URL | モーニング息子。 #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1252-32deb1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ