食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2012/06/25(月)
ロワジールホテル上越 アレーグロ ホテルメイドスイーツバイキング ケーキバイキング
ロワジールホテル上越 「アレーグロ」 ホテルメイドスイーツバイキングの写真付き詳細レポート

前から気にしてたものの、あえて訪れるほどでもないと思ってた場所が、近くまで(といっても南小谷から鈍行で乗り継ぎも悪いせいもあって4時間くらいかかりましたが)行ったときに開催日が重なってましたので、ようやく利用できました。
内容は、一応レモンのムースケーキなど、店売りそのままのも出てはいるのですが、思ったよりもホテルメイドのケーキの種類が少なめで、デザートの内容だけ見るとちょっと物足りなかったです。
軽食がやや多めで、ケーキバイキング分類としては珍しい、実演のローストビーフはあったのですが、これも特に味に感動を覚えるでもなく、デザートも食事も普通な印象でした。
この前日のグリーンプラザ白馬も、ほぼ似たような種類数の内容でしたが、デザートも食事も個性的で味は楽しめたと思います。
値段もほとんど同じくらいですから、総合満足度も向こうの方が上でした。
ドリンクの種類数はこちらの方が多いですし、予約ができる、という安心感と高田駅からすぐの場所、という立地条件などを考えれば、平均レベルの満足感にはなりそうです。
これは完全にすごく近くの方向けの内容でしょうね。
少し遠い距離から訪れてくるには、やや魅力不足だと思いました。

アレーグロ(ロワジールホテル上越)
〒943-0832
新潟県上越市本町5-1-11
℡ 025-526-7611

台の様子の動画、元サイズはこちら
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ありがとうございます。
知ってはいたんですけど、土曜やってないのがネックで…。
ちょっと行くのが面倒な場所なんですよね~…。
2015/06/12(金) 14:51 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/12(金) 13:41 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1238-59a6a1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ