食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2012/06/22(金)
バール・デルソーレ 銀座2Due 雨の日サービス 世界コンテスト金賞のジェラート食べ放題
「バール・デルソーレ 銀座2Due」 雨の日サービス 世界コンテスト金賞のジェラート食べ放題の写真付き詳細レポート

平日の雨の日限定、という面倒な条件なので、なかなか行く機会が取れませんでしたが、ようやく行けました。
食べ放題部分はアイスだけですので、食べログ形式にしてしまいます。
(セット内容によってはパンorライス食べ放題もつきますが、今回それはパスしました)
今回は8種類のアイスがありましたが、どれもけっこう美味しかったです。
和菓子、アイスは感動するほどの味のものに巡り合える可能性はほとんどありませんが、逆にハズレもまずないので、安心して訪問できる甘味食べ放題ジャンルですね。
この頃は、マーベラスクリームのアリオ北砂で週1~2回ペースのアイス食べ放題がありますから、あんまり有り難味はないと思ってしまいそうですが、こちらは時間無制限ですので、あちらのようにものすごく急ぐ必要はありません。30分制限はさすがに辛いですから、これは大きな利点ですね。
提供時間もものすごい早いので、急いでる方でも全種食べるのにそんなに時間はかからないと思います。
最大50%オフのビンゴ、と書かれているのですが、これは私は参加できませんでした。
どういう風にやるんでしょうかね…長時間滞在していると、ビンゴカードが配られるんでしょうか。これはちょっと気になりました。
ただ、割引なしでも、ちゃんとした食事がついて、雨の日サービスでドリンクまでついて950円ですから、かなりお得感が強かったと思います。
この日は、運悪くテレビの取材が来ていて嫌な思いをしましたが、放映されたら混みそうですね。
条件が面倒ですし、食べ放題としては種類数は少ないですが、個人的にはかなり高い満足感を得られたと感じましたので、気になる方は予定の無い雨の日にでもふらっと尋ねてみてください。
なお、こちらのお店は、他にも系列店がとして「六本木本店」、「高輪」、「赤坂見附」、「横浜ジョイナス」、「中目黒」の5店がありますが、全店で同じように雨の日アイス食べ放題をやってます。
「大阪Sta.city」だけはどうも形態が違ってるみたいで、やっていないみたいです。
また、新しくできた「ピッツェリア・カフェ・デルソーレ 西武渋谷店」というところがいちばん近かったので問い合わせてみたのですが、ここもやっていないそうです。
この店舗は、まだできたばかりだからなんでしょうかね。
種類などの違いはあるかもしれませんが、自分の利用できる近い店舗で良いと思います。

★データ
平日の雨の日
11:00~15:00
¥950~
テーブルオーダー方式

バール・デルソーレ 銀座2Due
〒104-0061
東京都中央区銀座2-4-6 銀座Velvia館1F
℡ 03-5159-2020
---
なお、ちょっと気になっていた「めん、色いろ。いつでも、おやつ。ルミネ池袋店」なんですが、見に行ったら肝心の「おやつ」は3つまでしか食べられず、パンだけが食べ放題でした。
台は入り口すぐの場所に置いてあるので、外からでも様子が分かるのですが、そのパンもクロワッサンとかの味気なさそうなパンが数種類あるだけで、正直食べ放題としてはほとんど魅力がなさそうでした。
(パンだけなら、同じフロアのバケットの方が充実していそうです)
なので、訪問は見送ることにしました。
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 銀座・有楽町・新橋・汐留 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: 200円で
ネットカフェのは、昔名古屋から帰ってくる途中で、新幹線の終電の時間を間違えて、沼津までしか戻ってこれなかったときに利用しましたっけね~。
何気にコストパフォーマンスは優秀ですよね。
ドリンクとの組み合わせは思いつきませんでした。
そういう風にすると、楽しみ方が随分広がりますね。
ただ、一日分潰してあえて行くのもな~、と思ってしまってます。
ネタ切れとかで困っときようにストックですかね(笑)。
2012/06/23(土) 04:51 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/23(土) 01:24 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1236-e7fb71be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ