食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2012/05/18(金)
フェリヴェール・サンシャイン スイーツフェア 平日限定デザートバイキング ケーキバイキング
「フェリヴェール・サンシャイン」 スイーツフェア 平日限定デザートバイキングの写真付き詳細レポート

開始時間13:00だったら余裕で間に合いますし、14:00だったら無理なので諦めたのですが、13:30開始、という非常に悩ましい時間なので相当迷いましたが…結婚式場系でしたので、多少の無理をして行ってしまいました。
会場は1Fにあるレストランの「オーボン アネックス」というところかと思っていましたが、2Fにある宴会場の1つ、「クラブ・オリエンタル」という場所でした。
6月からはビアホールが始まるみたいですし、どうもこの式場、空いてるスペースを利用して、レストランとは別に色々な食事イベントを催してるみたいですね。
さて、内容なんですが、わーい、テーブルマークのPSロールケーキの写真がいっぱい集まったぞー。
マルハニチロのパウンドケーキはレアかなー。
…式場系なのに。
というわけで食べログ送りになりました。
ガッカリ業務用デザートが多かったとはいえ、フルーツスープ3種は面白かったですし、一応実演のクレープシュゼットもあり、制限時間もなく、小物も別カウントにすれば30種類を超えてますので、十分値段相応な内容はあったと思います。
一度利用すると、次回利用時に300円引きになるチケットがもらえますので、これがあれば値段はわずか1000円ぴったりです。
この値段だったら、安くてお得、と思えそうですね。
…けど、やっぱり内容から考えれば遠くからわざわざ、というタイプのお店ではありませんから、どうせ水戸まで来たんなら、最近全然行ってないミロールの方に行った方が良かっただろうな、と思います。
近くの方だったら、ありな場所ですね。

★データ
不定期
13:30~16:30
通常:¥1,300
クーポン:¥1,000
前金制
今回の開催は2012/5/7~6/15の平日

フェリヴェール・サンシャイン
〒310-0804
茨城県水戸市白梅2-3-86
℡ 0120-344-219

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1218-ed42589e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ