食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2012/05/14(月)
Act Cafe 「No Names」 ケーキバイキング
Act Cafe 「No Names」 ケーキバイキングの写真付き詳細レポート

これは期間限定では無くて、第二日曜の固定日開催なので、休みも動きにくい来月にしようと思っていたのですが、トラブって予定が狂ってきた今月に前倒しにしました。
ケーキバイキングでは初訪問となる巣鴨のお店です。
名前に「Act」と入っている通り、役者さん、声優さんなどの交流の場としての役割を持っているカフェなんですが、普通に誰でも利用できます。
種類は少なく、個別で書くことも少ないので食べログ形式にします。
デザートの内容は…微妙としか言えません。
せめてもう少し手作り感のある品があれば良かったんですが…。
やっぱり、食事メインではなくあくまで触れ合いの場、ということでしょうかね。

★データ
第二日曜
12:00~20:00 (L.O 18:30)
予約不可
通常:¥1,500
フリードリンク付:¥2,000
制限時間90分
貸切などで時間変更の場合有り
2013年5月閉店

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1217-1d26f542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ