食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/06/14(火)
教えてくださった方が今日訪問されたみたいですので、コメント欄で頂いていた都内のミスド店舗の情報を出しておきます。
やってるのは「ミスタードーナツ 大山ショップ 」です。
東武東上線の大山駅のすぐ目の前ですね。
基本ルールは幕張新都心とだいたい同じですが、開始時間は13:00、14:30、16:00の三部制と微妙に異なっていますので注意してください。
また、幕張のイオンモールのはラストオーダーが5分前でしたが、大山は10分前だったそうです。
終了日時は良く分かりませんけど、おそらく期間限定でしょうから、行くつもりの方は早めに予約した方が良いと思います。
全然人がいないらしく、当日次の回の予約すら可能だったそうです。
このお店、先にクイズ形式の記事を書いたとき、一発目のコメントでこのお店の名前出てたんですよね…。
私があの記事を見つけて予約した後のことだったんですけど、「ドーナツビュッフェ」でTwitter検索かけたら普通にこのお店のポスターの写真が映ってるのがある、と教えて頂けました。
「ミスド 食べ放題」でだけ探してたので検索ワードが甘かったですね…。
そのまま問い合わせた人が大正解、という結果になってしまいました。
また、昨日コメントで秋田でもやっている、と頂きましたので、どうせ自分のところではやってない、と諦めずに、他の地域の方も探してみた方が良いと思います。
すすきのは例外でしたけど、あんまり人が来なそうな店舗で開催している雰囲気ですね。
大きな駅前とかだととっくに広まってるでしょうし。
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1214-305ecf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ