食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2012/05/07(月)
ホテル福島グリーンパレス レストラン 楓 GWデザートバイキング ケーキバイキング
ホテル福島グリーンパレス 「レストラン 楓」 GWデザートバイキングの写真付き詳細レポート

ゴールデンウィークラストは再び福島です。
こちらは結婚式場も兼ねたホテルのようでしたし、少し期待してました。
実際行ってみたら、見た感じはわりとちゃんとした「ケーキ」だったのですが、味は普通の域は超えないもので、ちょっと残念でした。
ただ、安い値段でホットドリンクだけとはいえフリードリンクが用意されてることや、サラダまであることを考えれば、納得はできる内容だったと思います。
種類は少ないですが、食事注文の場合値段が安くなる、という形式ですから、食事注文が前提の内容なんでしょうかね。
実際、利用してる方も食事+このデザートバイキングにしてる方が多かったみたいです。、
予定外だった5/2のmanoacafeが入ったせいで、5日連続になってしまいましたが、2日目のニューオータニ以外は種類が少なかったですから、やっぱり前半の北海道の方が効きましたね…。
ゴールデンウィークはあちこちでこの時期だけの限定のがあるので、行く場所を選ぶのが本当に難しいですねー…。
明日からは通常スタイルに戻ります。

レストラン 楓(ホテル福島グリーンパレス)
〒960-8068
福島県福島市太田町13-53 ホテル福島グリーンパレス1F
℡ 024-533-1171(代表)

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1212-62c740b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ