食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2012/03/10(土)
sanmarukukodairab.jpg
「ベーカリーレストラン サンマルク 東京小平店」 女子会コースplusデザートオーダーバイキングの写真付き詳細レポート

このコース、大阪の「狭山店」と「なかもず店」ではぐるなびのクーポンでいつでも利用できるんですが、ほかの店舗では案内がありませんので、こっちでは利用の機会はないと思っていました。
そんなところに、店内アンケートを記入しておいたら、メールで全国の特定店舗でこのコースが利用できるクーポン券が送られてきました。
メールには、『男性のお客様もご利用頂けます。是非、この機会に是非ご利用ください。』とありましたが、問題は人数です。
「女子会」ですから、さすがに1人では無理だろうと思って、このメールに書いてあった本部へのメールアドレスに問い合わせてみたら、特に利用人数に制限は設けていないので、1名でも利用できる、という返答がありました。
男一人で女子会コース。
今ここに不思議な日本語が誕生しました。
…「女子会」って言葉が流行りだから入れたんでしょうけど、こんなに利用条件がゆるいなら、普通にオーダーデザートバイキングコース、とかでも良い気がするんですが…。
良いですけどね、利用させてもらえたわけですから…。
そしてこれ、本当だったらメルアド登録者限定サービスのはずなんでしょうけど、『女子会コースplusデザートオーダーバイキング』というワードでyahooで検索したら、メールからしか行けないはずのクーポンのページがトップに…。
さすがに直接アドレスは貼れませんので、利用したい方は、検索してみてください。
そこに、利用可能な店舗のリストも出ています。
さて、内容ですが、このお店のウリであるパン食べ放題はコースについていて、そこに追加料金でこのデザートバイキングが付け加えられる、という形式になっています。
合計金額1700円弱でコース料理+パン食べ放題+デザート食べ放題ですので、コストパフォーマンスはけっこう良いと思いますが、肝心のデザートが…。
細かい部分はレポートをご覧ください。
やっぱりここは、あくまで「パン」が主役のお店だと思いました。
利用可能店舗の中に、サービスの質が他店より妙に高くて、苺、チョコ、オレンジなどの一口サイズパンが出てきてパンも充実している蕨塚越店が入ってますので、利用するならあそこがベストでしょうかね。
ただ、こちらのお店は90分未満の滞在で19種類、とバケットを凌ぐパンの種類数でしたので、パン食べ放題だけで利用する場合はお勧め度は高いかもしれません。
(そんなに出てくるとは思わず、パンの写真も全部撮っていたので、すごい枚数になってしまいました…この枚数だと、食べログ形式だと見づらいですね…)

★データ
不定期
平日
11:00~23:00
日祝
11:00~16:00
\1,648
クーポンor案内状必須
(電話予約時に、コース利用を伝えることで印刷はしなくてもOK)
最初のデザートが運ばれてきてから60分が制限時間
昼時などの混雑時、30分程度の待ち時間の可能性
テーブルオーダー方式
今回の開催は2012年3月

ベーカリーレストラン サンマルク 東京小平店
〒187-0032
東京都小平市小川町2-1847-1
℡ 042-348-5309
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 西武線沿線(東京郊外) | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: 違っていたらスイマセン
そうですよ(笑)。
たまに記事の中に書くくらいなんで、定期的にこの質問あるんでお気になさらず(笑)。
2012/03/10(土) 17:41 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
違っていたらスイマセン
管理人さんって今まで女性だと思ってたんですけど男性だったんですか?
2012/03/10(土) 12:06 | URL | 匿名 #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1172-a2b578be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ