食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/08/19(金)
検索避けで画像だけTwitterに載せておきます。
お店はここです。
レポートは明日出します。
予約まだ間に合うか分かりませんが…普段来れない方はこの機会にぜひ利用してみてください。超凄いですね、このお店…。
--------<11:30>---------
電話で問い合わせた方によると、この日の開催自体無くなってしまったそうです。
何があったんですかね…2日前に確認した告知なのに…。
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
私が知ったのは5年前でしたからね~。
まだyahooのブログ検索が生きてた時代でした。
明日書きますけど、すごい混んでて途中から飛び入りの人断られてましたよ。
今はもう予約なしはやめた方が良さそうです。
それでも、前日でも間に合ったので最近の数か月前から、みたいなひどい状況ではないのでそんなに使い勝手は悪くなさそうです。
プリン卵の味かなり強かったですよ。
今回ゼリー系多めだったのでケーキ類はそんなに多く食べなかったんですけど、食べ放題では十分満足、くらいの内容ですね。
味がすごい、というのじゃなくてやはりこの安さでそこそこの種類数があって常設、という点が驚くべきところだと思います。
今回ようやく行けましたけど、確かにこんな場所が常設であったら、わざわざシュハリドルチェレベルの場所にここより高い値段で行くの馬鹿らしくなってしまいますね。
(もちろん、軽食の有無があるのでその辺が必要な人には一概にそうともいえませんけど)
2016/08/19(金) 18:25 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/19(金) 17:18 | | - #[ 編集]
ベビーモンシェールカフェ
いつも色々な情報をありがとうございます。
私の大好きなお店の1つの、「baby Moncher Cafe(ベビーモンシェールカフェ) 越谷レイクタウン店」が、昨日、まさかの閉店だそうです。
 昨夜、普通にHPグルメから予約できたのですが、今朝連絡があって本当に驚きました。
 種類は少ないですが、絶品のクリームが大好きだったので、ショックです。。。
 
2016/08/19(金) 13:04 | URL | 匿名 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えええぇぇぇー…これ8/17に見たんですよ…。
ホームページ自体なくて店頭告知しかないので、近くの方しか予約してなかったんでしょうけど…その方たちどうなってしまったんでしょうね…。
2016/08/19(金) 11:28 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
いつも情報ありがとうございます。
休日開催なら行ける!と思いお店に電話したところ、27.28の開催自体がキャンセルになったそうです。
殺到しそうになったんでしょうか?残念です…
2016/08/19(金) 10:28 | URL | 匿名 #-[ 編集]
近くだけど平日に休みが取れなくて行けなかったお店です!

貴重な情報ありがとう!!
2016/08/19(金) 09:27 | URL | すごい! #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1162-93e96d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ