食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2012/02/12(日)
surasyucafeb.jpg
ホワイトイン高崎 「白金 Thrush cafe(スラッシュカフェ)」 バレンタインデザートオーダービュッフェの写真付き詳細レポート

元々食べ放題に行く予定の日ではなかったのですが、前日のダロワイヨが予想外に品数が少なく、胃に余裕があったのと、放置されていると言われてしまった群馬県の期間限定ケーキバイキングが見つかったので、行ってみることにしました。
「ホワイトイン高崎」という結婚式場併設のカフェなので、けっこう期待していたんですが、フレックの業務用シートケーキ3種を入れても10種(と軽食分類が+2種)しかありませんでしたので、これも食べログに記載してしまいます。
こちらは、一応ブリュレとか、テーブルで固形燃料で温めながら楽しめるチョコレートフォンデュとか美味しいものもあるにはあったんですが、式場系としては寂しすぎる内容でした。
サービスはしっかりしていましたし、制限時間は2時間ありますので、のんびり過ごしたい人には良いかもしれませんけど、食事内容重視だとあまり満足できないと思います。
ただ、値段はそれほど高くはありませんし、この辺本当にケーキバイキングが少ないので、高崎駅まで定期などで来られる、という方はありかもしれません。
高崎駅の西口を出て、市役所方向の大通りを真っ直ぐ進むだけなので、道のりも単純です。
ホームページには徒歩21分、と書かれていますが、距離1.5kmほどですので、信号待ちの時間でそれくらいかかるだけです。
疲れるような距離ではないと思います。
この頃、「結婚式場系のイベントブッフェ=高品質」の等式が成り立たなくなってしまってきたように思えてなりません。
今までの式場系が、たまたまレベルが高かっただけなんですかねー…。

★データ
不定期
平日
14:00~16:00
日祝
11:00~16:00
\1,575
制限時間120分
テーブルオーダー方式
今回の開催は2012/2/9~14

白金 スラッシュカフェ(WHITE IN TAKASAKI)
〒370-0818
群馬県高崎市赤坂町94
℡ 027-325-5858
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
内容からすると、無理に予定を作って、というよりは空いてる日があれば行ってみる、くらいの感覚の方が良いでしょうね。
あんまり期待しすぎると、物足りなさを感じてしまいそうですので…。
2012/02/13(月) 08:31 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
わ~!いいな~^^おなかいっぱい食べたい~
2012/02/13(月) 01:03 | URL | のりっぺ #-[ 編集]
群馬県のレポートありがとうございます!
こんなお店があることも知りませんでした
今回の開催の期間には行けないので次回行ってみたいです
2012/02/12(日) 23:26 | URL | 群馬県民 #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1157-ca429b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ