食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2012/01/22(日)
sentorozab.jpg
大垣迎賓館セントローザ」 スイーツバイキングの写真付き詳細レポート

何度も書いてますけど、結婚式場系のイベントケーキバイキングは、ハズレが少ないんです。
なのでここも相当期待していましたが、見どころはこのタイムサービスのウェディングケーキとブリュレだけで、動画のサムネイルを見ただけでケーキバイキング訪問歴の長い方は気付くと思いますが、大半がフレックの業務用シートケーキでした。
日本リッチのシフォンケーキ2種も出ています。
どこのだかいまだに判別出来てませんが、他所で見たことのある混合ムースもありました。
要するに、主力のケーキがこのウェディングケーキ以外、全部業務用なんです。
個別に書くようなことがありませんので、まさかの食べログ送りになりました。
ブリュレは美味しかったですけど、補充が甘くて自由に取れる環境ではありませんし、これとウェディングケーキだけを目当てに来るには物足りなすぎます。
期待が大きかった分もあって、失望しました。
普段アンケートには、当たり障りないことを書いてるんですけど、今回は辛辣なことだけ書き連ねて帰ってきました。
式場選びの際、雰囲気などの要素で選ぶ方は別に問題ないでしょうけど、デザートビュッフェに期待している方で、今回のこのイベントに参加して、デザート目当てでここを選ぶ人、果たしているんでしょうか。
ウェディングケーキは美味しかったですから、普段は別のものを出してるのかもしれませんが、それだとこのイベントは、やるだけかえって悪印象を与えているだけな気がしてなりませんでした。
せめて、補充が万全なら近くの方ならあり、くらいの印象になったかもしれませんが、今回だけで判断する限りは、満足にはほど遠い内容、という評価しかできません。
こちらと同様、開催頻度は高くありませんが、ウェディング系のケーキバイキングイベントとして行くなら、この近隣ならフェンテ・グランデ一択、としか言えません。
会場で声を掛けてくださった方が、この日と1/28にアルモニーヴィラで期間限定ケーキバイキングをやってる、と教えてくださったのですが、そっちを先に知ってれば……どっちを選んでましたかね…。
(来週は、もうだいぶ前から予定を入れてるので無理ですし…)
結局こっちを選んでたかもしれません…。被った期間限定は、どっちを選ぶかの判断が難しいですよね。

★データ
不定期
14:00~16:00
\1,800
前金制

大垣迎賓館セントローザ
〒503-0816
岐阜県大垣市小泉町108-1
℡ 0120-764-007

台の様子の動画、元サイズ

★関連記事
・『バードグリーンホテル フェンテ・グランデ 「モンマルトル」 ワンプレート付★スイーツ・フェス2011 - Spring.Sweet & Dessert Buffet -
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1143-bec441ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ