食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/05/11(水)
いつ出た告知なのか分からないのでもう間に合わないかもしれませんが…早い方が良さそうなので明日の期間限定記事の前に先に更新しておきます。
イオンモール茨木のコムサで5/24限定で1周年記念 スペシャルケーキバイキングが開催されるそうです。
予約可能かどうか書いてないんですよね…。
行ってみたら予約で満席だった、というパターンもあり得ますので、気になる方は問い合わせてみてください。
常設の愛媛、期間限定で関東であちこちで開催されてましたけど、関西の開催は初でしょうかね。
内容はどこの店舗もそう変わらないと思いますので、過去の系列店のレポートをご覧ください。

南町田グランベリーモール店のレポート

エミフルMASAKI店のレポート

池袋東武店のレポート
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
あら、愛媛と同じ直方型でしょうか。
さすがに地元に系列店があるのに遠方まで行く意味はないですよ…何かその日についででもあるなら別ですけど…。
その交通費で普通に食べ放題で食べる分くらい食べられますからね…。
関東でもまたやって欲しいですねー。
2016/05/12(木) 04:10 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
こんばんは。
前回の町田とタルトの形状が違うようですね。
関東であったら必ず行くのですが…
関東で今年中にもう一度くらい訪れたい場所です。
2016/05/11(水) 23:10 | URL | えむ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
大丈夫でしたか。
町田のも結局午後は空いてる時間あったみたいですし、早い時間希望でないならそこまで急がなくても大丈夫そうな雰囲気なんですかね。
2016/05/11(水) 19:05 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
予約できます。

午前中予約した時はどの時間も空いてるようでした。
2016/05/11(水) 14:52 | URL | 匿名 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1140-a1e17792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ