食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/05/09(月)
去年やってなかったので完全に見落としてましたがホブソンズ西麻布店でアイスクリームの日恒例の食べ放題イベント今年はやるみたいです。
13:00~21:00で制限時間30分の1000円です。
午後から雨みたいで、気温も低いですからあんまり条件は良くなさそうな気はしますが…1年に1回ですので、気になってる方は行ってみるのも良いと思います。
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: 昼食後に気が付いて!!
私が行ったのは随分前でしたけど、外のベンチでも良いと言われたので外のベンチで時間短縮しましたよ(笑)。
今もあるんでしょうか(笑)。
今日は天気が悪くてさすがにその手は使えませんからねー…。
やっぱり空いてましたか。
後で気づいたんですけど、サーティーワンでシングルが100円、というのをやってたみたいなんで、そっちに集中したようです。
今回ダブルカップOKでしたか。
私の時は1300円で、以降1000円に値下げになってからはシングルのみ、トッピングもダメ、と聞いていたんですけど、また条件変わったんですね。
味はコールドストーンの方が良いですね~。
確かに、あそこの種類数的にこっちに行った後でも十分そうですね。
昨年はしばらくしてから川口のホブソンズでやってましたけど、今年はどうなるんでしょう。
2016/05/09(月) 18:13 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
昼食後に気が付いて!!
午後の早い時間帯に行って来ました。

思ったより狭いお店で、アイスの受取は一階で座席は二階なので、更に階段が狭い事もあり、食べ放題のお客さんが何人か居たら、大変だろうなと思えましたね(笑)。
幸い、私の時は、食べ放題のお客さんと言うか、お客さんが途切れた時で誰もいませんでしたけど。

お店の方のお話では、平均タプルカップで5つは食べられていると言う事でしたので、天気が今一でしたが、頑張ってダブルカップ5個+トッピング1個を食べました。

アイスは、ホテルのブッフェにあるアイス類と同程度で、特にどうと言う事は無かったのですが、1000円ですから、値段相応ですね。
(以前教えて頂いた、南町田のコールドストーンが数段上ですね、あちらは5割増しの1500円ではありましたけど。)

今回惜しむらくは昼食を食べていたので、こちらのお店だけでしたが、昼食を抜いていれば、ILBrioのデザートブッフェと組み合わせれば良かったと。

まあー、それはともかく、教えて頂きまして、有難うございました。
2016/05/09(月) 17:11 | URL | 匿名 #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1137-44307996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ