食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2012/01/13(金)
39takatukib.jpg
「+39 イタリアンカフェ&ダイニング」 デザートバイキングの写真付き詳細レポート

結局、今週唯一行けそうだった木曜日も身動き取れませんでしたので、1/7の二連続の後半戦部分を使います。
台の写真は撮ってはダメだそうですので、こちらには店頭の看板写真を使っておきます。レポートの方には、いつも通り全種載せています。
制限時間の30分前がラストオーダー、と書かれていたので、オーダー方式だと思っていたのですが、オーダーなのはアイスなどの一部だけで、後は場に並べられて自分で取るスタイルでした。
出ていた食事なのですが、看板に書いてある「苺のショートケーキ」はなく、ホットペッパーのメニューの方に記載のあるグラタンやカレーといった品もなく、なんとも寂しい内容でした。
一個当たりのボリュームはあるのですが、味が正直言ってスイパラなどと比べても大差ないレベルでしたので、満足度は低めです。
イタリアン系は手作り感があって、意外と満足度が高いところが多かったので期待していただけに、肝心のデザートに納得ができるものがほとんどなかったのは残念でした。
食事はそれなりに満足できましたが、全体で見ればケーキバイキングとしては平均点に到達していない内容だったと思います。
遅い時間の食事、と割り切っての利用になるでしょうかね…。
ANAのマイルが溜まったのだけが救いです。
お店は、JRと阪急の高槻駅の中間あたりにあるので、行くつもりの方は、各自どちらが安く済むか調べておくと良いと思います。

+39 イタリアンカフェ&ダイニング
〒569-0802
大阪府高槻市北園町13-26
℡ 072-682-9888 (問い合わせ専用番号)
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: うちらは有難いけどw
確かに、このまま週末突入なので、関東全くありませんね(笑)。
この内容でしたら、スイパラの方が満足できるでしょうね。
ニンジャも面白そうですね~。あれも気になってるんですが、なかなか行く機会が…。
2012/01/13(金) 19:26 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
うちらは有難いけどw
今週は関西ブログですねw
ここは気になってたんで助かりました。
これならスイパラかNINJYAの方がいいですね。
2012/01/13(金) 09:09 | URL | 匿名 #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1135-8d83df78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ