食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2012/09/20(木)
himitub.jpg
「????」 ケーキバイキングの写真付き詳細レポート

これ、教えてくださった方が非公開でお願いします、とのことでしたので、一応場所、店名非公開にしときます。
教えてくださった時点では、ホームページに記載がなかったんですが、今見たら書いてありますね。
ちなみに、「1200円 90分 ケーキバイキング」なんてキーワードで検索しても引っかかりませんので悪しからず。
というか、このお店のページ自体全然引っかかりません。
本当に地元の人しか知らなそうですね…。
私の検索方法ではまるで引っかからないところを知ってて教えてくれる方、たくさんいますので、そういう方なら上手いことひっかけられるんですかね。
毎日営業時間内開催、ホールなどごく一部の品を除いてケーキ食べ放題、場に置いてある焼き菓子もパンも選択可能、値段はたった1200円、というシステム面に大きな魅力がある場所です。
…けど、いちばんメインとなるケーキが正直言って……という感じでした。
包装されてる焼き菓子は美味しいんですけど…。
早い時間だったせいなのかもしれませんが、パンの種類も少なかったので、総種類数もこのタイプとしては多くありません。
この頃、グリュックス・クレーやプティドールなどの店内ほぼ全品食べ放題で魅力の高いお店に行ってたのもあって、ちょっと期待よりは楽しめなかったかな、というのが正直な感想です。
ただ、完全に町でひっそりやってるタイプのお店でしたから、これでも限界だろうな、とも思いました。
まだまだ日本中、こういう隠れたお店はいくらでもありそうです。

????
〒000-0000
??県見滝原市雛見沢村3-756-4
℡ 012-3456-789

…どうでもいいですけど、今のパソコンだと「ひなみざわ」で一発変換できるんですね…。
別に辞書ソフトとか新しくインストールしたわけでもないのに…。
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
ラジャー
地元かと期待してました
2012/09/28(金) 21:21 | URL | 匿名 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
それで行くと雛見沢で白川郷になりますよ(笑)。
住所は関係ないです。
2012/09/28(金) 07:17 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
見滝原市ってことは前橋?違うのかな
2012/09/27(木) 19:48 | URL | 匿名 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
早い人はそれくらい前から来てそうですし、他に用があるならともかく、単に時間つぶすだけならその方が良いかもしれませんね。
椅子で座って待てますから、合流するまでの間は、本でも読んでればすぐでしょうし。
2012/09/21(金) 07:20 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/20(木) 19:41 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
>征服王さん
ウェイバー君の家でそんなのまで見てるんですか!

>????(1)さん
いえいえ、教えてくださってありがとうございます。
プリン、チーズグラタンなどの私が好みなタイプのが薄味だったのでそう思ってしまったのと、あと何かちょっとスポンジなどの状態が悪いものがあったので、そう感じてしまった気がします。
チョコのあのケーキとか、私チョコ系苦手なのに美味しいと感じましたからね。
状態が良いものばっかりだったら、また違った印象になった気もします。
全体的に見たら、そのお店と同じくらいですかねー。
焼き菓子系は普通に美味しかったですからね。
やっぱりパンの種類、いつもより少ないですか。
こういう長時間開催タイプのお店は、開店直後じゃなくてもっと遅い時間の方が満足できそうですね。
特に、スイーツ系のパンが出てるなら…。
そのセリフに関しては架空住所つながりのネタですので、内容とは全く関係ないコメントと考えてください(笑)。

>匿名さん
何度かやり直せば多分回避できるでしょう(笑)。

>????(2)さん
クローバーは、開始前に店頭の席で待ってて、時間少し前から案内が始まって、全員がそろったあたりで開始の合図…だった気がします。
開始直後は列がかなり混みますので、入店が遅れるとそこでかなりロスしてしまいます。
プリンとか、一部の品はなかなか出てこないので、早めに行っておくに越したことはないですね。
10分前に駅だと、ちょっとギリギリっぽいですかね…。
エレベーター、タイミングが悪いとかなり待たされますからね。
案内が始まったときにいないと、当然後回しにされてしまいますし…。
2012/09/20(木) 19:18 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/20(木) 17:59 | | - #[ 編集]
大災害の予感しかしない住所w
2012/09/20(木) 14:57 | URL | 匿名 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/20(木) 08:21 | | - #[ 編集]
「嘘だッ!!!」
2012/09/20(木) 07:17 | URL | イスカンダル #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/113-04b02988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ