食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2011/12/10(土)
baqettatikawab.jpg
「バケット ルミネ立川店」 ランチの女王セット(パン食べ放題付き)の写真付き詳細レポート

金曜と土曜、どこにも行けそうもないので半年くらい前に行ったところの下書きを穴埋めで使います。
焼き立ての時以外のパンは微妙なので、あんまり行く気がないバケットでしたが、アンケート葉書に記入しておいたらこんなセットのが届いていましたので、行ってみました。
サンマルクでも同じ名称のランチコースありましたが、あれも葉書限定でしたから、この系列はアンケート葉書はちゃんと書いておいた方が良さそうですね。
店舗名は、確か「武蔵小金井アクウェルモール店」の方で届いていましたが、丁度立川に行ってる日でしたので、こちらの方の店舗でも使えるか尋ねてみたら、大丈夫でした。
どうも、エリア分けみたいなのがあって、そのエリア内なら別店舗名義でも使えるみたいですね。
前菜+メイン+パン食べ放題付で1000円ちょっとですので、そこそこの満足感はあったと思います。
立川のルミネの中の飲食店、お昼時はどこも長蛇の列ですけど、ここも例外ではなく、そのせいか他の店舗にはなかった制限時間がつけられていました。
バケットは、パン食べ放題409円、という単品だけでの注文も可能みたいですね。
(パンだけ食べても物足りなすぎると思いますけど…)

★データ
11:00~22:00 (L.O 21:30)
\409~
ランチタイムは制限時間90分
混雑時30分程度の待ち時間

バケット ルミネ立川店
〒190-0012
東京都立川市曙町2-1-1 ルミネ立川8F
℡ 042-548-5309
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
ありがとうございます。
2011/12/11(日) 13:27 | URL | 匿名 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
届いてからだいたい一か月くらいの有効期限がありますし、使うと回収されてしまいます。
なので、使えるのは一回だけですね。
2011/12/11(日) 06:33 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
これって葉書が届いたら何度でも使えるんですか??
2011/12/10(土) 21:12 | URL | 匿名 #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1115-66187c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ