食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2011/11/28(月)
705cafeb.jpg
「705cafe」 705BIRTHDAY企画 スイーツ食べ放題の写真付き詳細レポート

東京に戻ることになってしまったので、大急ぎで限定のところがどこかないか探していましたが、運良く見つかりました。
ケーキバイキングではすごい久しぶりな町田エリア訪問です。
ここも、デザートの写真がないのでどんなものが出てくるか不安が大きかったのですが、主力の焼き菓子はもちろん、アイスまで手作り品が出ていて、想像よりずっと楽しめました。
特に、コーヒーのアイスは豆をそのまま使った本格派で、とても美味しかったです。
二日連続でカフェ系のケーキバイキングでしたが、こちらも業務用のシートケーキだらけ、という最悪の事態は避けられてほっとしています。
普段はお昼時は混んでいるお店みたいで、店員さん2名だけですので混雑していると応対が間に合わなそう(実際、そんな話を店員さんがしていました)でしたが、幸い私を入れてわずか5名、うち2名は食べ放題以外の利用だったため、オーダー式としては標準レベルの提供時間でした。
ただ、この種類数でこの値段は、やっぱり少し割高な気はします。
そうはいっても、初めて訪れた場所ですし、私は大きな不満もなく、楽しめたと感じました。
カフェ系は、明らかに業務用らしきケーキが写真に映っている、という場所でなければ、とりあえず訪れてみる価値ありですね。

705cafe
〒194-0022
東京都町田市森野1-35-7 1F
℡ 042-732-3378
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 鶴川・町田 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1108-e2daeac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ