食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2011/11/24(木)
rapessyuarub.jpg
「桃花亭 ラ・ペッシュアール 小牧店」 ケーキバイキングの写真付き詳細レポート

当初は水曜限定のボナボンを予定していたんですが、原則的には、第四水曜に開催しているこちらも、祝日なのに普通に開催してくれていて、このチャンスを逃すと当分来れなくなってしまいそうでしたので、こちらにしてみました。
デザートはショーケースから自分で取るスタイルですが、店売りと全く同じものも何種類かありました。
季節柄、栗を使ったデザートが多めでしたが、お店の名前に入っているだけあって個性的な桃のデザートもあり、全体的に見てわりと充実した内容だったと感じました。
良い意味で、外観の期待を裏切らないデザートでしたので、見た目も派手派手な凝りに凝ったデザートより、シンプルなケーキ類が好きな方と相性が良い内容だったと思います。
種類数は30に届きませんが、時間的にも量的にも全種食べて丁度良いくらいでしたので、不満はありませんでした。
普段平日しか開催していませんので、祝日の今回はもっと混むかと思いましたが、結局途中満席になることはありませんでしたので、普段なら予約無しでも待たずに普通に入れそうな気がします。
何店かある系列店でも同じように毎月開催していますので、お客さんも分散しているんでしょうかね。
近くの方にとっては、何を今更、なお店でしょうけど、ずっと気になっていた場所でしたし、味も私の好みにはあっていましたので、行けて良かったです。

桃花亭 ラ・ペッシュアール 小牧店
〒395-0804
愛知県小牧市大字久保一色字六反田824-1
℡ 0568-72-9191

ショーケースの様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
シュー、美味しかったですねー。あのサクサク感が気に入りました。
私から見れば、この値段でも十分お得に思えましたけど、愛知の方は安いお店充実してますからね、それもしょうがないと思います。
2011/11/27(日) 19:02 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
桃花亭は石上げシューが好きです。美味しいですよね。

昔お昼過ぎに行ったら、二十分位待ったこともありますよ。
値上げされてからはどうなんでしょう。
こっちは値段にシビアな人が多いですから、敏感に反応しているかも。

最近行ってなかったから来年行ってみようかな。
2011/11/27(日) 16:00 | URL | 永雪 #pYrWfDco[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1105-58d42fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ