食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/05/12(木)
先ほどツイッターのダイレクトメッセージで情報を頂いたんですけど、公開にした方が良さそうなんで記事にしておきます。
六本木のILBrioが店舗改装のため5/15でランチの営業を終了してしまうそうで、デザートブッフェも5/15で終わりです。
店舗に貼ってあった貼り紙の画像を見せて頂いたんですが…勝手に転載もなんですので公式を見たんですけど、何も書いてないんですよね…。
一休の方を見ると5/15以降の予約はできなくなってますので、そこで判断して頂くしかありません。
改装後もやってくれれば良いんですけど、このパターンはこのまま終了の可能性が高いです。
行ける方は、明日からの3日間のいずれかの日に行っておいた方が良いかもしれません。
私は無理そうなので、改装後にやってくれることを祈るしかないですね…。
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ありがとうございます。
個人的には土日はちょっと厳しいですけど、とりあえず完全終了ではない、ということだけでも安心しました。
あとは問題は、値段等がそのままかどうかですね…。
これで値段3000円超えとかにされてしまうと意味ありませんので…。
2016/05/13(金) 03:59 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
平日に関しては未定ですが、改装後
土日は今まで通りティータイムブッフェを行う予定だそうです。
先日お店の方に伺いました。
公式ページ等での発表は無いので変動する可能性もありますが。
2016/05/12(木) 19:57 | URL | 匿名 #KnHW2vQ.[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1089-66cdd2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ