食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2011/10/06(木)
darowaiyoginza2b.jpg
「ダロワイヨ 銀座本店」 ダロワイヨ 銀座本店4周年記念企画 ケーキ食べ放題(2011年10月)の写真付き詳細レポート

種類が少ない場所ですので、以降は特集店舗形式にしていきます。
もう今回の感想は、この写真の2品だけで全て語りつくせますね。
この頃遠方に行けば台風に直撃されたり、強風で買って5分の傘が折れたり、バスに乗り遅れて9km歩かされたり、電車が遅れて乗り継ぎ出来ずに1時間以上待たされたり、某店の電話予約で、唯一の祝日開催日を取ろうとしたら電話が30分つながらず、ようやく繋がったと思ったら15:30の回なんて遅い時間しか残っていず、遠すぎる場所なので諦めたりなどなどひどい目ばっかり見てましたが、ついに運が回ってきたようです。
(何個か自分の責任のが混じってますが、流してください)
銀座限定、個数限定のシューキュービック。と、そのバリエーション。
夜じゃないですよ、14:00の初回ですよ。
しかも、途中で惜しげなく補充されて驚きました。
自由が丘の方はパンなどもなく、こちらとシステムは全く同じになってしまっているそうですので、少ない可能性でもこっちに賭けた方が良いですね。
0%と1%は天と地の差があります。
(今は、自由が丘の方は写真を撮ってもいけないそうですね。こっちも、1Fは撮ってはいけないので、いちいち商品説明文を手書きでメモしてこないといけないのがすごい面倒ですが…)
…と、ここまでテンション上げて書いていましたが、実は最近はシューキュービックは普通に出ている、とかいうオチかもしれません。
値段と希少性からもっとすごい良いものを想像していましたが、味は思っていたより普通でしたし…。
期待が大きすぎたのもあるでしょうけどね…。
ともあれ、6月訪問のときに無かった品もいくつかありましたので、今回の開催の最初の頃に行った方は、そろそろ行ってみても良い時期かもしれません。

DALLOYAU(ダロワイヨ) 銀座本店
〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-3
℡ 03-3289-8260

ショーケースの様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 銀座・有楽町・新橋・汐留 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1075-50eba155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ