食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2011/10/04(火)
westeraade47b.jpg
ウェスティンホテル東京 「ザ・テラス」 アフタヌーンデザートエクスペリエンス(2011年10月)の写真付き詳細レポート

今月はランチやディナーバイキングは”フランス産チーズ「ブルサン」”を使ったメニューが出ているみたいですが、デザートブッフェの方には反映されず、久しぶりのフェアなしでした。
(チーズのデザートは先月の方が多かったくらいです)
一応オペラマロンや南瓜を使ったホバクチョクなど秋の味覚を使った品もあるにはありましたが、「秋のフェア」と思えるほどの種類数もなく、本当にいつもの「フェア無し」な感じでした。
そうはいっても、スイーツの旅コーナーに初めて見る品が多数ありましたので、マンネリは感じず、今まで通りに楽しむことができました。
同じく新規の品として、パンコーナーに「和」のパン3種が増えたんですが、これはなんとも…。
スイーツの旅コーナーのマドレーヌもですが、他に魅力的な品がたくさんありますので、初めて食べるとき以外は、余程お腹に余裕があるときだけでしょうかね…。

ザ・テラス(ウェスティンホテル東京)
〒153-8580
東京都目黒区三田1-4-1
℡ 03-5423-7865(レストラン予約センター)

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
ウェスティンホテル東京 ザ・テラス | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
そういえば洋梨も旬は秋でしたっけ。
仰る通り、毎月洋ナシのタルトがあるのをはじめ、ムースなど何かしら洋梨を使ってる品がありますので、あんまり今の季節ならでは、って感じを受けないんですよね…。
モンブランは準レギュラーで、季節に関係なく出てきますけど、やっぱり今の季節に出てくることを期待したいですね。
全く秋が感じられないわけではありませんし、特に不満も感じませんでしたけど、もっとカボチャ、サツマイモ、クリ、な感じを期待している方には物足りなそうではあります。
2011/10/05(水) 08:55 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
毎月丁寧なレポート、有難うございます。
洋梨が多いでしょうか?
でもいつも洋梨のデザートはありますよね。秋らしさ、感じません。
モンブランも出ていないみたいですし今月はやめておきます。
2011/10/04(火) 21:35 | URL | サイン #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1073-7f39b81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ