食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2011/09/28(水)
tarosub.jpg
「Taverna & bar ITALIANO Tharros(タロス)」 デザートビュッフェの写真付き詳細レポート

こちらも何故か関西の方があっさり発見してしまった、昨日を含めて3日間限定のケーキバイキングイベントです。
料理の写真が2枚しかありませんので、食べログの方に載せてしまいます。
ケーキバイキングの中でも、意外とハズレの少ないイタリアンのお店ですが、こちらも種類は少ないとはいえ、個性的なデザートが何種類もあって、味はわりと楽しめました。
すごいしょっぱくてチーズそのまんま、という味に思えたチーズケーキが、妙にクセになりました。
軽食は無いんですが、これが充分口直しになっていました。
ただ、やっぱり致命的に種類数が少ないので、「食べ放題」としての魅力は高くはないと思います。
渋谷の駅前、という好立地な点を加味して平均に届くかどうか、という感じでしょうか…。
一回目の今回はそれなりに楽しめましたが、次回以降開催があっても、再訪は微妙な印象です。
同じイタリアン系だと、やっぱり「イルピノーロ レヴィータ千葉」の1000円で開催していたものの方が、種類も充実していて良かったです。
(結局、向こうもあれ以来の開催が全然ありませんが…)
全種制覇は容易いでしょうし、渋谷まですぐ来れる方であれば、お試し利用はありだと思います。
30名限定だそうですが、この日は利用者わずか5名でしたので、当日予約でも十分間に合うと思います。

★データ
不定期
14:00~15:30
\1,500
30名限定
今回の開催は2011/9/27~29

Taverna & bar ITALIANO Tharros
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-5-2 渋谷SEDEビル1F
℡ 03-3464-8511

台の様子の動画、元サイズ

★関連記事
・『「IL PINOLO LEVITA(イルピノーロ レヴィータ) 千葉」 デザートブッフェ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 渋谷・神泉・池尻大橋 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1071-d41db65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ