食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2011/09/27(火)
oosakaotaninatu2011b.jpg
ホテルニューオータニ大阪 鳳凰S Sweets Collection 2011の写真付き詳細レポート

すでに何度もレポートしてる場所ですので、何が出ていたか分かりやすいこちらのメニュー表の写真を使います。
今回、動画は中央の軽食コーナーはあまり変化がなかったので、省略しています。
昨年のお盆のと比べても種類数などは変わらず、全体的な内容に大きな変化はありませんでした。
が、5月のイベントが大阪オリジナルの品が多く、値段が安いわりに楽しめたのに対し、こちらは昨年より値上げされてしまっていますので、相対的に何となく物足りなく満足度が下がってしまったように思えました。
ただ、値上げのせいもあってか、今回は今までに比べると随分空いていて、開始30分経たずにエルメ、SATSUKI、どちらのコーナーも行列が完全に解消していました。
待ち時間が少なくなって、ゆったり楽しめるようになったのは良かったと思います。
今の値段だと、あんまりお得感も感じられなくなってきてしまいましたので、今後も参加はすると思いますが、どちらかというとこちらのお店はサブで、前後どちらかに別の期間限定を見つけておいて、という使い方になるでしょうか…。
大阪限定デザートが少ないと、ちょっと厳しいですね。

鳳凰S(ホテルニューオータニ大阪)
〒540-8578
大阪府大阪市中央区城見1-4-1
℡ 0570-00-2345

エルメコーナーの動画


SATSUKIコーナーの動画
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
あら、そうでしたか~。
前回は、ちょっと隣の方のイメージが強すぎて…(笑)。
確かにそんな感じでしたね(笑)。
Aの方は女性専用だったんでしょうかね~。
2011/09/28(水) 08:59 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
前回に引き続き、今回も同じテーブルだった者です。
どうでもいいですが、メンズ専用のテーブル?って感じじゃなかったですか?(笑
声をおかけしようかと思いましたが、時間を気にされてるようでしたのでやめときました。
今後も楽しみにしてます!
2011/09/27(火) 23:46 | URL | 匿名 #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1070-5cc8925a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ