食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2011/09/25(日)
toarodob.jpg
ホテル トアロード 「カフェレストラン リトル アン」 スイーツバイキングフェアの写真付き詳細レポート

開催日が少なめなので中々行く機会に恵まれませんでしたが、丁度別の関西の期間限定がある日の近辺がここの開催日だったので行ってみました。
三ノ宮、何度も行ってるのにこのホテルの名前の由来になっている「トアロード」、という通りの名称、今回初めて知りました…。
ケーキバイキングの内容ですが、どこを見ても「普通」という言葉以外が思い浮かびません…。
業務用だらけではないんですが、すごく個性的、と感じる品もありませんし、種類も多くはありませんし…。
不満も感動も感じず、こんなものかな、という感想になりそうな場所でした。
関西は安めなところが多いので、関西基準だと割高になるかもしれません。
思っていたよりずっと小さいホテルで、このお店の収容人数も、おそらく30名くらいが限界そうでした。
今回は満席にはなりませんでしたが、予約なしだとさすがに不安が残りますので、行くつもりの方は当日でも良いので予約しておいた方が良いと思います。

カフェレストラン リトル アン(ホテルトアロード)
〒650-0004
兵庫県神戸市中央区中山手通3-1-19
℡ 078-391-6771

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
どれも期間限定の珍しいイベントでしたから、それなりには満足してますよ。
レポート、今日は間に合いませんでしたけど、二日目も行列は大幅に改善されてました。
あれはすごい良かったですね。補充も前回より良かったですし。
5月同じテーブルだったんですね。あれは…ちょっといろいろ怖かったですよね…。
三ノ宮と東大阪の二件は知りませんでした。ありがとうございます。
レ・トゥーヌソルは関西期間限定の方でも頂いてるんですけど、知ってはいたんですが日にちがどうしようも…。
火曜とかの曜日限定のは、祝日にかぶって、かつ開催してくれることを祈るしかないですねー…。
どのみち、またしても関西の行きたいお店が増えてしまいましたので、最低月一件のペースは維持しそうです(笑)。
2011/09/26(月) 08:59 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/25(日) 21:31 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
>????(1)さん
リトルアンにあわせて、今日行ってきました。

>????(2)さん
はじめまして。
確かに、何か物足りないような感じでしたね…。
去年の、というよりは、5月のと比べて物足りなかった感じが強かった気がします。
今調べてみたら、そんなに大きくは去年と違っていないはずなんですが…。
ええー!?トアロードそんなに内容違ったんですか。
私の時は「ハズレ」の回だったんでしょうかねー…。
実は、名札だけはレジの横にそれらのものが用意されていたんですけど、結局出てこなかったんですよ。
私も前後の日が食べ放題だったので、相当手加減してたんですけど、ほかの人も食べてる量はかなり少なかったですから、新規の品まで行かなかったのかもしれませんね。
手加減しない方が良かったのかもしれません(笑)。
ホットペッパーの割引は完全に迂闊でした…300円差はけっこう大きいですねー…。
その内容で1800円なら、けっこう良さそうですね。ちょっと残念です。
見捨てるどころか、最近関東より関西の方がレポート件数多い気がするんですけど(笑)。
行きたいところ、まだまだいっぱいありますので、行かなくなることはまずないと思います(笑)。
2011/09/25(日) 17:00 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/25(日) 12:30 | | - #[ 編集]
あら。ニューオータニじゃなかったのね。レポートを見てから行こうと思ってたのに。
2011/09/25(日) 10:20 | URL | 匿名 #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1069-022a8b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ