食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2011/09/22(木)
sinjyukuhigasisuiparab.jpg
「スイーツパラダイス 新宿東口店」 ケーキバイキングの写真付き詳細レポート

…いや、本当はどこにも行かないで、食べログに下書きのままストックしてある穴埋め店舗を使おうと思ってたんですが、新しいノートPCのUSBが1個しか付いてなかったので、USBハブを買いに行ったら、新宿東口のヨドバシカメラのすぐ横にこのお店がありまして…。
新宿三丁目にあるのは知ってたんですが、どうも今年の8月に新しく出来ていたようです。
考えてみたら、このまま三連休に突入して、向こうに行ってレポートを書いてるうちに必要なものが足りなかった、なんてことになると困るので、練習を兼ねるつもりで入ってしまいました。
結局色々足りないものがあったので、行っておいて正解でした。
全体的な内容に関してはあえて今更語るような点はありませんので、前回の渋谷のレポートなどをご覧ください。
良くも悪くも「平均」満足度のお店です。
ピスタチオのデザートがあったのは評価しますけど、味はやっぱり…でしたし…。
一応ちゃんとピスタチオの味はしてたんですけどね…。
面白かったのが、こちらのお店では店舗限定メニューが軽食、デザートそれぞれ1種類ずつ用意されていたことです。
軽食の方のピザは、スイパラらしからぬオーダー式で一人一枚まで、というものでした。
これが窯焼きの意外と本格的なもので、かつて吉祥寺にあったスイーツスイーツに出ていたピザより、もしかしたら美味しかったかもしれません。
「っぽいもの」とバカにしていたパスタは、いつものべたーっとしたパスタ+水っぽいソース、というものではなく、もちもち感が非常に強い生パスタで、ソースも今までのスイパラのより美味しかったような…。
本当にオマケ、という感じだった軽食が、わりと満足できる店舗でした。
(もしかしたら今は、全店パスタはリニューアルしてるのかもしれませんが…)
…カレーとハヤシライスはいつも通りの満足感でしたけど。
ともあれ、新宿三丁目までは新宿駅から足を延ばすには少々距離がありましたので、この位置にできたことは有難いと思います。
店舗限定メニュー探しも面白いかもしれませんね。

スイーツパラダイス 新宿店
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-26-6 新宿FFビルB1F
℡ 03-3353-8909

台の様子の動画、元サイズ

★関連記事
・『「SWEETS PARADISE(スイーツパラダイス) 渋谷店」 パティシエ手作りsweets食べ放題
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 新宿・西新宿・初台 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1067-40ee621c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ