食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2011/09/19(月)
まだ旅先なんですが、持ち歩いているノートパソコンの液晶が割れてしまって画面が全く見れなくなりました。悪いことに写真データをすべて切り取って移してしまったあとなので、最悪9/18の分は写真なしになってしまうかもしれません。幸い食べログ形式にするつもりの場所でしたし、動画のアップロードはギリギリで間に合ってるのでレポートができないことはないんですが…。新しいノートパソコンの発注は済ませたんですが、ホームページ用のファイルだけでなく、仕事で使うものも全部入っていたので、そちらの復旧から優先させねばならず、しばらくは更新が遅れるかもしれません。来週の連休までにはなんとかペースをもどしたいんですが…。
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: お見舞い申し上げます
>????さん
旅先で、しかも夜だったのがマズかったですね…。
シェラトンに行く前に壊れていたら、その日のうちに帰ってきてしまって、次の日にでもいろいろ処置はできたんですが…。
今回のは全部知ってました(笑)。
けど、一番目のは、最近チェックを忘れていたんで助かりました。ありがとうございます。
今年こそいけそうだったら行ってみたいですね~。まだ未踏の場所ですし。
イグレックは次回の期間限定にいれておきます。
レ・トゥーヌソルは行きたかったんですけど、新幹線からの移動でのロスがあるので無理そうでした。
エリアだけ見ると名古屋よりずっと手前なんですけど、のぞみが使えない+乗り換え時間のロスで名古屋よりも時間がかかってしまうんですよ…。
浜松とか静岡とか、距離だけなら近いのにかえって時間かかるところ、けっこう多いんですよね…。
2011/09/20(火) 09:27 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
Re: 同情いたします
広島の方のレポートに書いたとおりで、やられたのは液晶だけでデータは全部無事だったので、とりあえず一安心です。ご心配おかけしました。
幸い、写真を移動させればレポートは完成できる状態でしたので、一日遅れで済みました。
ただ、昨日予定していた場所はいけなくなってしまいましたし、新しいパソコンが来てからのセッティングとデータの移動に、多分丸一日費やされてしまうでしょうから、今週の平日もどこもいけないかもしれませんね…。
2011/09/20(火) 09:20 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/19(月) 23:58 | | - #[ 編集]
同情いたします
本当に大変な事になってしまいましたね。でも、まずはお仕事のデーターを復活してから、こちらのほうも徐々にはじめてください。
影ながら応援しています。
2011/09/19(月) 18:01 | URL | 匿名 #-[ 編集]
いつも楽しみに拝見させて頂いています ^^
お帰りをお待ちしています ^^
2011/09/19(月) 13:55 | URL | マロン #-[ 編集]
あらら。。。
とんでもない不意の事態にあってしまい大変ですね。ますば本業のお仕事の分を優先してください。
レポートはその後で結構ですよ ^^
2011/09/19(月) 09:59 | URL | モーニング息子。 #zBfyLDdQ[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1066-9daf5c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ