食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2011/09/16(金)
sincafe3b.jpg
ハイアットリージェンシー東京 「カフェ」 リージェンシー スイーツブッフェ(2011年9月)の写真付き詳細レポート

何かあったときのためのストックとして放置していましたが、気が付けばもう残り半月の期間を残すのみとなってしまっていました。
前回は悲惨な体調の時に訪れてしまい、折角のピスタチオブリュレがお替りできず残念な思いをしましたが、今回も出ていたので心残りが無くなりました。
お替りしたい、と思える品はマーブルラウンジより多いんですが、過去2回の訪問と焼き菓子以外あまり変化してないので、さすがにマンネリ化を感じてきました…。
私のように週何度もケーキバイキングに行ってる人はともかく、月1~2回しか行けない、という方で、かつ過去に一度ここを利用したことがある方でしたら、値段、時間帯がほとんど同じザ・テラスの方が良い気がします。
定価のマーブルラウンジは問題外ですけど、一休の約半額プランで好みのフェアなら、現状ではマーブルラウンジの方が良いのかな、と思いました。
デザートは美味しいですし、ドリンクの種類も多く、サービスも行き届いているので決して悪い場所ではないんですが…どうも決定打に欠けてしまっているように思えてしまいます。

カフェ(ハイアットリージェンシー東京)
〒160-0023
東京都新宿区西新宿2-7-2
℡ 03-3348-1234

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 新宿・西新宿・初台 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: 昔のハイアットセンチュリー
あの頃は、明確にフェアが打ち出されていましたし、デザート内容に入れ替わりがなく安定していたので、誰かのレポートを見て良さそうだったら行く、という戦法が使えたのですが、今はどうも中途半端に入れ替わりがあるせいで、特定の品だけ選んでいくのが難しくなっているんですよね…。
あんまりレポートが役に立たない場所になってしまいました。空いてるのだけは確かなんですが…。
2011/09/20(火) 09:17 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
昔のハイアットセンチュリー
ずっと昔に「パリのお菓子やさん」なる企画がありましたが、その頃が懐かしいです。 厳密にはさほどパリらしさは感じない内容でしたがそれでも出ているお菓子類は賑やかで楽しかったです。
2011/09/19(月) 10:11 | URL | アントワネット #czGgVZCE[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1063-5fd7fc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ