食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2011/09/14(水)
royaldynasty2b.jpg
「The Royal Dynasty(ザ・ロイヤル・ダイナスティ)」 デザートビュッフェ(2011年9月)の写真付き詳細レポート

最近は休日開催のことが多く、休日を潰してまで来るのは…と思っていましたが、今回は久しぶりの平日開催で、他にめぼしい期間限定もなかったので行ってみました。
随分前から1800円に値上げになっていますが、軽食、デザートの種類がどちらも増え、前回よりも補充が安定していたため、ブッフェとしての完成度も上がっていました。
ただ、今の値段だと、メルマガ割引を使ったラ・モーラより値段が高くなってしまいますので、やはりあちらの方が総合の満足度は高めだと感じました。
決して割高だとは感じませんでしたが、個人的には安い値段でデザートだけに徹してくれた方が、利用の仕方を分けられて良かったようにも思えました。
今回の品目を見る限り、かぼちゃやイチジク、洋梨など季節を感じる品が多かったので、季節によってのデザートの入れ替わりを期待してくるのはありだと思います。
お勧め度はラ・モーラよりは低くなってしまいそうですが、あちらは定番品が多く、毎月通ってるとさすがに飽きてしまいそうですから、さいたまエリア中心に回っている方がたまに気分転換に訪れる、といった使い方ならありだと思います。
私も、選択しから切捨てはせず、またしばらく経って平日開催だったら来ても良いかも、とは思いました。
食事はラ・モーラより充実しましたので、こちらの方が初心者向けになったと思います。

The Royal Dynasty(ザ・ロイヤル・ダイナスティ)
〒330-0841
埼玉県さいたま市大宮区東町1-61
℡ 048-643-4188

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
埼玉県 さいたま市(大宮周辺) | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
いえいえ、昔よりそれも大分慣れてきましたので(笑)。
こちらこそ特に気の利いたことも言えず…申し訳ありません。
グリュイエールのときもお気遣いありがとうございました。
それは、感謝されたものやら、それとも余計なものにハマらせてしまって謝らなければならないものやら、どっちでしょうね(笑)。
2011/09/14(水) 19:39 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/14(水) 17:38 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1062-98924d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ