食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2011/08/27(土)
itatomaoohunab.jpg
「イタリアントマト カフェジュニア 大船駅前店」 ケーキバイキングの写真付き詳細レポート

藤沢エスタと平塚OSC湘南シティのイタトマは、希にでもホームページでの更新があるのでまだ良いのですが、お店のホームページがないので、開催日を知るのが非常に困難な場所です。
帰りは大船駅16:01発の湘南新宿ラインに乗らないといけないので、開始時間で躊躇いましたが、品数が少ない場所なので50分あれば大丈夫だろう、と思って結局行ってしまいました。
こちらのお店では、秋田で見てきたときに気になっていたカップ系デザートも、ケーキバイキング対象品でした。
これが最大の利点ですね。
味は期待していたほどではありませんでしたが、心残りが無くなって良かったです。
値段も、私が訪問したときの藤沢、平塚のイタトマより105円安いので、リーズナブルです。
カップ系デザートの品切れが早かったのが残念でしたが、今は不二家もこれより高い値段の場所が多いみたいですので、店売りでこの値段だったら満足感は得られると思います。
定期で大船駅で降りられる方は、月末近くなったら、途中下車して開催日を見に行ってみると良いかもしれません。
それにしても、何故神奈川の湘南エリアのイタトマだけこんなに開催店舗が集中してるんでしょうか…。
初回2個、以降1個ずつ、などシステム面も同じですし、渡されるバイキング用の紙も店名とドリンクメニュー以外全く同じに見えますので、このエリアの店舗を統括してる場所があって、そこの指示でやってるんでしょうか…。

★データ
不定期
15:00~
\1,260
制限時間60分
ジェフグルメカード ○
前金制
ショーケースオーダー
2014年12月閉店

ショーケースの様子の動画、元サイズ

★関連記事
・『「イタリアン・トマト カフェジュニア 平塚OSC湘南シティ店」 ケーキバイキング

・『「イタリアン・トマト CafeJr. 藤沢エスタ店」 ケーキバイキング
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
お久しぶりです。
あららら…閉店してしまっていたんですか…。
ですねー、あちこち値上げであえて行きたい、と思えるところは無くなってきてしまってますね…。
2015/06/21(日) 03:41 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/20(土) 18:29 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
やってるところ多くないですし、やっていても月一回、とかなので、なかなか見つけるの大変だと思いますよ…。
近くに開催店舗があると良いんですけどねー…。
2011/08/28(日) 08:26 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
イタリアントマトでバイキングなんてあったんだすね!
今度調べて行ってみます!
2011/08/28(日) 02:49 | URL | レイ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えー、そうだったんですか。そんな微妙なことされても気付きませんよ(笑)。
開始時間が辛いですけど、品揃えを考えるとリピートはここでしょうかね~…。
こちらこそ、開催日を調べていただいて助かりました。ありがとうございます。
2011/08/27(土) 18:26 | URL | touminkuma #2soZKgGQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/27(土) 12:36 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1052-59349881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ