食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2011/08/25(木)
kokesirei.jpg
頂いていた情報の秘匿解禁です。
西荻窪駅からすぐのところにあるこけし屋で今日から土曜日までケーキバイキングを開催しています。
販売品ケーキを小ぶりにしたもので、クリームが美味しく満足度は高めでした。
モナムールに近いですかね。
こちらの方がケーキらしい品が多く、個人的にはこっちの方が好みでした。
土曜はすでに埋まってるそうですが、明日の金曜日の分は、「どうしよう」というくらいガラガラだそうです。
次回の開催は「検討中」だそうですので、今回限りの可能性もあります。
値段僅か1260円ですので、行けそうな方行ってみてはいかがでしょうか。
「ル・シャン・ド・ピエール」のときもでしたが、貰った情報が当たりの場所だと、こういうブログやってて良かったと思えますね(笑)。
何で関西の方が、23区の端っこのこの場所の情報を持っていたのかはいまだに謎ですけど(笑)。
レポートは、明日いつもの時間には更新できていると思います。


にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: お疲れ様です
いや、本当にありがとうございました。思っていたより良かったです。
公式の告知すらないときに情報お持ちだったんで不思議だったんですが、そういうことだったんですね。
ようやく胸のつっかえが取れました(笑)。
良さそうな場所ですけど、平日は無理ですからねー…。
あと年末くらいしか平日休めないでしょうけど、年末じゃどこもやってませんしね…。
関西、どんどん行きたい場所リストが溜まっていく一方です(笑)。
オークウッドは、場所的に時間ギリギリなんですよ。17:00新宿駅が最終防衛ラインなので…。
一応計算したら40分くらいはいられそうなんですけど、かなり前もって予約しなければならないので、その日抜けられるかどうか分かりませんし、抜けられてもこれしか居られないと…と躊躇っています。
どのみち、今は節電で電車の本数が減っているので無理ですしね…。
2011/08/26(金) 08:20 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/25(木) 21:50 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
ドタキャン狙いか、次回開催に期待しかないですね。
夏休み恒例になってもらえると嬉しいんですが…。
2011/08/25(木) 18:23 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
1get
今日は更新がないと思ったらこんな隠し球を。。。
土曜日が空いていれば。。。
2011/08/25(木) 14:50 | URL | 匿名 #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1051-0e93d3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ