食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2011/08/17(水)
lamidub.jpg
「L`ami du Acucinne(ラミ デュ アクシーヌ)」 ケーキバイキングの写真付き詳細レポート

間隔調整で更新を遅らせています。訪問は2日前です。
平日午後の有効利用、今年のラスト店です。
メイプルファームの水戸本店内にあるレストランで、開始時間以外記載が無い謎の場所だったので、デザートもどんなものが出てくるのか不安でしたが、ショーケース内から選択できる方式でした。
ただし、全品ではなく、下段のバイキング用の品と、上段の右から4品だけが選択可能品でした。
見た目はあまり面白みがありませんでしたので、食べるまで大きな期待はしていなかったのですが、チーズケーキの美味しさに驚きました。
その辺の店売りケーキより遥かに美味しかったです。
逆に、カップ系のゼリーやムースは特に変わったところはありませんので、ケーキ類の美味しさに比べると、少々物足りなかったです。
制限時間は短めで、種類も少なめですが、値段も1200円と安めですし、高い満足感が得られるケーキが数種類あったため、お得感がありました。
これの利用者は+100円でアイスバイキングを付けられますので、全種余裕だと感じる方は、追加でアイスバイキングを付けてみるのも良いかもしれません。
水戸駅の南口から歩いて3.5kmほどありますので、電車利用の方には少々辛い場所になると思います。

L`ami du Acucinne
〒310-0847
茨城県水戸市米沢町325-1
℡ 029-304-2901

ショーケースの様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1045-761de989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ