食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2017/02/19(日)
色々実験してた結果、割引記事連発したり左のリストに入れすぎたりすると検索順位が思いっきり下がるみたいなのでなるべく控えめにしてますが…とりあえずこれくらいなら大丈夫か再び実験です。
艦これのルート固定や索敵の検証に参加してる気分ですね…。

最近は開催頻度がめっきり減った銀座のGINTOで3/20限定で

【1日限定タイムセール】厳選スイーツビュッフェ10種を堪能 サラダ&ドリンクブッフェ+選べるメイン付

を開催するようです。
どうも私が行ってた頃のスイーツ食べ放題に比べると、最近のはデザートの質が落ちた、と教えて頂いたんですけど…「GINTOプリン」と書かれてますので、とりあえず業務用だらけ、という事態ではなさそうです。
(具体的にどう質が落ちたかは行ってないので分かりませんので…)

こっちは左のリストにも入れましたが、ホテル日航大阪で

【一休限定】16種ものスイーツをお好きなだけ愉しめる至福のスイーツオーダーブッフェ 3,520円→2,800円

のプランがあります。なんと店売りそのまま選べるケーキバイキングみたいですね。
閉館してしまった堂島ホテルの代わりに良いかもしれません。
1回あたり4名しか受け付けてもらえないみたいですし、行きたい方は早めにとった方が良いかもしれません。
気づいた時点ですでに土日の分全部埋まってしまってました…どのみち2名以上なんで無理ですが。
GINTOの方も2名以上ですし…常設のでも一休は2名以上のプランで気になってても利用できないの何個もあるんですよね…。

その他、時間が無くてさぼってた割引リストの方も入れ替え・更新しています。

aaaaa1.jpg
割引リストに入れすぎてて検索順位下がってた頃。

aaaaa2.jpg
リスト整理して割引記事連発もやめたのが反映された頃。
管理してる人に言われないと気づけませんでしたね…。釣り記事とかスパムみたいな扱いにされるのかもしれません。
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: 4月は、全部〇印です!
ありがとうございます。
ていうこれ3月末までの期間限定じゃなくて完全に常設になるんですね。
ますます堂島ホテルの代わりに…。
ショーケースのケーキの入れ替わりが丁度そのくらいの時期なんでしょうね。
2017/02/22(水) 04:01 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
4月は、全部〇印です!
“さすがにもう無理でしょうねー…。”と言うコメントを見て、そう言えば電話した際、“4月までの予約を承っています”という事だったので、今ホームページのネット予約を見ますと、4月は全部〇印の全日空席有りでした。

又、“4月は別のケーキになります”とも言われましたので、今度は4月の週末をネット予約してしまいました(笑)。
最も、全部違うケーキという事は無いでしょうが、今から楽しみです。
2017/02/21(火) 20:11 | URL | 匿名 #-[ 編集]
Re: ホテル日航大阪の情報、有難うございました。
あらま、電話だと予約できましたか…失敗しました。さすがにもう無理でしょうねー…。
ホテル自体は2012年のクリスマスのイベントのときに行っていて、店売り相当品がそのまま出てて味の印象も良かったので多分味は満足できる場所だと思います。
私はまた別の機会にやってくれることを祈りますかねー。一回行ったことのある場所だとどうもやる気が…。
2017/02/21(火) 18:48 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
ホテル日航大阪の情報、有難うございました。
1人なのでホテルへ電話連絡して、来月後半の週末になんとか予約出来ました。
ワンハーモニーの会員割引も有るという事でしたので、多分サービス料10%分を差し引いた3200円で利用出来そうです。
16種類提供される様ですが、なんとか10個以上は食べたいですね(笑)?
2017/02/21(火) 18:22 | URL | 匿名 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ここだけのですね。
けどレポートページの方を入れてもユニークが1.2~1.3倍になるくらいですから…とても有名サイトとは言えるレベルじゃないですよ。
最低1万くらいでようやく有名サイトの仲間入りです。
広告0にすればもっと増やせるんでしょうけど…初期は1日100人前後でしたからこれでも多すぎるくらいだと思ってますけど(笑)。
2017/02/21(火) 04:05 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/20(月) 19:08 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/104-567b0630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ