食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2011/07/31(日)
guranmirajyub.jpg
ホテルグランミラージュ 「ミラヴェール」 スイーツバイキングの写真付き詳細レポート

北陸エリアは電車利用の私にとっては鬼門なんですが…今回はさらに、新潟エリアの歴史的な大雨の影響で、当初の越後湯沢からほくほく線のルートでは行けず、長野経由でどうにか辿り着けて、本当に開始時間ギリギリの入店でした。
どうも最近天気に嫌われてる気がしてなりません…。
こちらのお店は、ホテル内のレストランですが、ウェディングフェアを頻繁に行っていることから分かるように、どちらかと言えば式場系レストランな雰囲気の品揃えです。
種類数は少なめなのですが、一個一個のデザートの品質が高いので、少数精鋭な印象でした。
特に「ピスタチオのブリュレ」と「ミラヴェールプリン」の2種は、かなり良かったです。
このケーキバイキングの開催は、今回で2回目みたいなのですが、普通のランチバイキングなどは何度も行われているためか、補充やサービスのレベルも高く、ブッフェとしての完成度が高かったと思います。
開催頻度は高くないようですが、探していてもあまりケーキバイキングが見つからないエリアですので、気になる方は定期的にチェックしておくと良いかもしれません。
(なお、次回は10/29と30だそうです)
魚津駅から500mくらいの距離ですので、鉄道利用の方でも、アクセスが容易なのも利点ですね。
予約が埋まると、公式ページから告知を消してしまうみたいなので、開始時間等は忘れずに控えておきましょう。

ミラヴェール(ホテルグランミラージュ)
〒937-0041
富山県魚津市吉島1-1-20
℡ 0765-24-4411(代表)

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1034-99b0498a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ