食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/03/07(月)
2月に一部店舗で開催されたコールド・ストーン・クリーマリーのアイス食べ放題ですが、南町田グランベリーモール店で3/10にまた開催されるみたいです。
受付が3/2から始まってるのでもう間に合わない可能性高そうですが…受付終了、と書いてないのでもしかしたら間に合うかもしれません。
前回予約が取れなかった方はどうぞ。
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: 予約出来ました。
とれましたか、良かったです。
この前のも町田は翌日でも大丈夫だったみたいですし、やっぱり地域差はけっこうありそうですね。
前みたいにニュースサイトやらyahooやらで拡散さえされなければこんなものなのかもしれません。
2016/03/08(火) 04:31 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
予約出来ました。
毎度、情報を教えて頂きまして、有難うございます。

さっき電話してれば、あっさりと予約出来ました。
30分間、寒さに耐えて、10個以上食べる事を目指して(笑)。

物足りなければ、一駅先のつきみ野で不二家かもと。
2016/03/07(月) 20:52 | URL | 匿名 #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1028-0bddeab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ