食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2017/07/01(土)
aniomotesoku.jpg
アンフィニール表参道で今日から8月末までデザートブッフェを開催してます。
期間自体は長いんですが、「SNSを見た」の一言で7/13まで半額になるサービスをやってます。
休日は1080円、平日は810円で利用できるのでかなりお得ですね。
初日だけあって準備ぐだぐだで開始合図かかったのにまだ全種揃ってないんで待ってます。
なんか業務用っぽいのが見えますが…まあ都内で割引後の値段ならありじゃないでしょうかね。
半額期間中に来ておくと良いと思います。
あとなんかあったらTwitterの方に書き足していきます。
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
さすがにその時間になってしまうと、最初のから入れ替わりがないと状態がそうなってしまいますよね…。
そうそう、私もそれ言われました(笑)。
さすがにその場で「これ業務用でしょ?」と指摘するのも大人げないので話をあわせて帰ってきましたけど、見る人が見ればわかってしまうので言わない方がいいですよね。
2017/07/02(日) 06:38 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/02(日) 01:03 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
クラフティみたいなのとか、実演のブリュレとかけっこう良かった、と感じたものいくつかありましたしね。
今回の1080円でも十分お得感ありましたし、平日料金ならこれでもかなりお得だと思います。
近いのでしたら、期間中また行ってみても良いかもしれませんね。
なによりこの営業時間の長さの使い勝手の良さは目を見張るものがありますし。
2017/07/01(土) 20:37 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/01(土) 19:49 | | - #[ 編集]
Re: 早速行ってきました。
おお、素早いですね(笑)。
やっぱりガラガラでしたかー。
どうでしょうね、行ったのでしたら分かると思いますけど、けっこうな割合が業務用ですから、高い交通費をかけて来る意味はあまりありませんし、日程も開催時間帯も長めなので大混雑、ということにはならなそうな気はしてます。
基本、山手線内側の方か、あるいはこの辺に用がある方がついでに寄る、みたいな使い方になると思います。
開始直後ぎりぎり満席、くらいはありえそうですけどね。
2017/07/01(土) 18:06 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/01(土) 17:07 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1015-3f4f74b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ