食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2011/07/02(土)
terade44b.jpg
ウェスティンホテル東京 「ザ・テラス」 アフタヌーンデザートエクスペリエンス ハワイアンブッフェ(2011年7月)の写真付き詳細レポート

名札を見ると、一応、ランチやディナーバイキングのフェアの「ハワイアンブッフェ」に連動しているようでしたので、フェアありにしておきます。
例年「エキゾチック~」というデザートが多い月ですが、今年もマンゴー、パッション、ココナッツ、といった南国系の定番素材を使用したデザートが多かったです。
それよりも、「ウェスティン スイーツの旅」のコーナーが、告知通り大きな変化をしていたことの方が印象に残っています。
ザ・テラスで過去に見たことの無いようなデザートが多かったので、新鮮味がありました。
口直し品のグラタン、塩焼きそばもお目にかかれました。
いつも、その月の終わりの予定が決まってる場合、それにあわせて来月分の予約もしてしまうのですが、今月は、行こうと思っていた日がすでにほぼ満席で、カウンター席か入り口近くの席なら…と言われました。
団体さんの予約があったそうですが、一か月先なのにすごい人気ですね…。
夏休みに入ると、普段より混むかもしれませんので、行ける日が決まっているなら、いつもより早く予約を取っておいた方が良いかもしれません。

ザ・テラス(ウェスティンホテル東京)
〒153-8580
東京都目黒区三田1-4-1
℡ 03-5423-7865(レストラン予約センター)

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
ウェスティンホテル東京 ザ・テラス | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ちょっとくにゅくにゅで脂っこいですかね(笑)。
7月と8月でもまたメニュー変わるでしょうから、今月思い入れがある品が無いならパスでも良いかもしれませんね。
さすがにスイーツの旅コーナーは、そう頻繁に変化しないと思いますし…。
かき氷だけなら自分の家で作った方が良いと思います(笑)。
2011/07/02(土) 14:43 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
おお、塩やきそばいかがでしたか?

若干油っこいですかね^^;

うーん、行こうかなあ8月に行こうかなあ(迷

かき氷、気になりますw(そこかぃ
2011/07/02(土) 12:32 | URL | ルカ #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1014-4e3bf234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ