食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2011/06/12(日)
choupanab.jpg
「Choupana(ショウパーナ) 浜松店」 デザートバイキングの写真付き詳細レポート

仕事のせいで遠くの場所は間に合わず、日程も何とも中途半端でしたので、普段行くには量が少なくて微妙そうなストック店舗に行きました。
種類わずか5種でしたので、食べログの方に記載しています。
レポート内に詳しく書きましたが、私以外全員外国人でした。
電話も最初の一言が日本語じゃなかったのでかなりびっくりです。
異国情緒満点のお店でした。
デザートは…これって現地の国ではこんなに甘い味付けなんでしょうか、と思うほどの半端ではない甘さでした。
スプレンディードの一部デザートや、マーブルラウンジのブリュレが可愛く思えるような甘さです。
元の味付けは悪くないので、そんな甘さでもちゃんと食べられてしまいます。
単なる「量」で考えれば、普段ほど食べてないんですが、この超重量急な味付けのおかげで、満腹感はいつもと変わりませんでした。
ただ、そうは言ってもやっぱりこの種類数では割高だと感じました。
制限時間が120分あっても、フリードリンクがないので有効に生かしきれないと思います。
私も、今回は最初から手加減のつもりで、休み休みのスローペースでしたが、それでも30分くらいで飽きてお店を出ました。
このメニュー写真にあるように、1630円で場にあるサラダや揚げ物など全部が食べ放題になるプランがありますので、利用するならそちら一択でしょうね。
色々面白いお店でしたので、今回はそんなに不満は感じてませんが、日常的に「ケーキバイキング」のお店として考えて使うには、無理があると思います。
浜松駅から4.2kmくらい距離がありますので、浜松を基準にして考えると、立地面も少々きつい気がします。
なお、磐田の方にも系列店があるみたいですが、そちらは現在貸切営業のみのようです。
(磐田の方も駅から相当距離ありますね…)

★データ
土日
14:00~17:00
\1,200
制限時間120分

Choupana(ショウパーナ) 浜松店
〒430-0906
静岡県浜松市中区住吉3-23-23
℡ 053-472-0777

ショーケースの様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1002-c6f9279d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ